5月5日は子供の日! お父さん、お母さんにバンドT買ってもらおう!!WINGS | ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ROCK'N'ROLLMUSEUMはロックンロールミュージアム仙台酒場に。
串揚げ 営業時間 16時30分から23時
いろは横丁で10年やってたROCK'N'ROLL MUSEUM SENDAIは、
仙台マンション2階に移転OPEN!
営業時間は平日 13時~18時半/土、日、祝 12時~18時 火曜定休
 

本日、15分早く開店しました。

本日Tシャツ屋 11時15分~18時30分

 

今日は子供の日!

お母さん、お父さんにバンドTシャツ買ってとおねだりしてみては?

(セレクトします)

 

GWは今年も静か。

ほとんど常連さんが来ない。

そういえば、昨日は仙台大学卒業生チームが買いに来てくれた。

栃木から、京都から…本当にありがとう!

社会人1年目、がんばれ!!

 

そして昨日も海外、それもスパニッシュ話す人たちが来て、

何語で話そうか迷ってたら、

「すいません、メタリカありますか?」って日本語で聞かれた。(笑)

 

海外の人のほうが、意外とTシャツ屋ではきちんとしてくれてます。

 

いゃー、休みのときの日本人はヒドイ!

昨日も、ずっと、大声でこのバンドは、このバンドは説明する人…

うるさいです!(当然、何も買いません)

 

そしてまた現れました。

1枚1枚、30枚、50枚、100枚 Tシャツをめくる人。

 (当然何も買いません)

 

ユニクロでやってくれー!

 

せめて20枚くらいにして、あとは尋ねてください。

 

中古レコードを触るかのように、雑にさわられるのは困ります。

 

もう1回、入り口に消毒液置こうかな?

 

うちのTシャツ古着屋にある、着古したTシャツとは違いますから!

 

すいませんが、極力触らずに見てください。

そして探してるアーティストを尋ねてください。

よろしくお願いします。

 

 

新入荷

①Paul McCartney/Wings Logo Dip Dye Blue 
Mens-L
5,600円+税

久々のWINGS Tシャツ!

これはよいね!

BEATLES柄、ポール柄

 (グレーのサブマリン売り切れ)

 

②AC/DC 
 Logo History 
Mens-M,L,XL
5,600円+税

 

Mサイズ売り切れ

 

 

AC/DCは他に4柄!

③Talking Heads/Stop Making Sense 
Mens-XL
5,500円+税

 

これは私が欲しくて仕入れました。

ある程度置いて出なかった買おうかと…

 

こんなシンプルなTシャツ持ってないが、

この映画本当に最高なんで!

 

このポスターのロゴ!

8月3日にBluray発売決定!

予約済み!

本当に最高のLIVE!!

TALKING HEADSはあと1種類。

 

またOFFICIAL LIVE CDを買ってしまった。

どんだけ、ハマッテルンダ…俺!

 

酒場もここ数日静かです。

昨日はAさんとゆっくり話ができてよかったです。

気をつけて、愛知まで車でお帰りください。

本当にいつもありがとう!

感謝!感謝!感謝!

 

本日、サチコの餃子

15時から21時です。

 

なんか静かそうで怖い。

私も今日は酒場にいますんで、

音楽の話でもしませんか?

 

ご来店お待ちしてます!!!

 

 

 

私物到着!

パンスプのNOFXです。

受注生産で買えました。

ラーメン好きにはたまらんTシャツ!