4月最終日! おすすめ女性アーティスト…CARDI B、LIZZO 他 | ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ROCK'N'ROLLMUSEUMはロックンロールミュージアム仙台酒場に。
串揚げ 営業時間 16時30分から23時
いろは横丁で10年やってたROCK'N'ROLL MUSEUM SENDAIは、
仙台マンション2階に移転OPEN!
営業時間は平日 13時~18時半/土、日、祝 12時~18時 火曜定休
 

4月30日

今日はお休みの方、出勤の方の2つに分かれる。

うちの息子は学校に行きました。

 

本日Tシャツ屋 13時20分~18時40分

 

そして荷物が届きました。

今日おおいそがし!

 

明日また新入荷は載せます。

今回は、荷物半分しか届きませんでした。

 

事前に用意してた、本日のお勧め!

HIP HOP系アーティスト女子!

Csrdi B 一度みたいアーテイスト!

Cadi Bオシャレ柄!

TLCです!

LIZZOから3種類!

こないだ、仙台ガールズプロレスリングの

岡選手の誕生会でプレゼントしました。

 

やっぱり似合ってる!

正解でした!

先週の土曜日の同情イベントで着てくれました。

可愛いぞ!!

 

 

DO JACAT!

ごめん、Cardi Bよりこっちが見たい!

でも来日はしないだろう?

 

 

本日Tシャツ屋 13時20分~18時40分

よろしくお願いします。

 

すいません、20分遅くなったのはコレ見てきました。

なんだこれは?ゴジラ映画ではホボないです。

やりたい放題、だからと言って面白くないかと言うと???

まーまー。

 

 

今日から3日間は皆さん会社なんですかね?

 

 

昨日の酒場も、皆さんと飲みながらの営業で楽しかった。

さー、GW中の酒場はどんな感じになるのかな?

よろしくお願いします。

 

明日5/1は酒場は休み!

 (Tシャツ屋は7日まで休みなし!)

 

幼稚園のころから本を買ってもらっていた、金港堂が今日閉店。

いろいろ、本を買いました。

本当に本当に残念で仕方がない。

いつもここで待ち合わせして、本を買って家に帰る。

いい思い出が1つまた消える。

本当にお客さんって大切だ!

お客さんが来なければ、売り上げが上がらなかったら、

店は消える。

 

こんな当たり前のことがわからない!

4月最終日よろしくお願いします。