病院で息子が生まれた時、隣の部屋にいた女の子…やっぱり仲がいい! | ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ROCK'N'ROLLMUSEUMはロックンロールミュージアム仙台酒場に。
串揚げ 営業時間 16時30分から23時
いろは横丁で10年やってたROCK'N'ROLL MUSEUM SENDAIは、
仙台マンション2階に移転OPEN!
営業時間は平日 13時~18時半/土、日、祝 12時~18時 火曜定休
 

3月31日

泣いても笑っても、決算DEATH!

今日も1日よろしくお願いします。

Tシャツ屋 11時30分開店しました

 人は来ないけど、30分早めました。

 

Tシャツ屋営業時間

11時30分から5時30分(30分延長します)

 

昨日の酒場には、息子が生まれた時に隣の病室で生まれた女の子が、

何年ぶりに仙台に来てくれた!

数年ぶりにあったけど、普通に自然にゲームするんだね。

お父さんが4月1日から仙台に転勤がきまり引越しの手伝いに。

なんと、私の家の真後ろです。

 

こちらのFamilyとは、なんか運命を感じます。

生まれた時、隣どうし。

そして3.11の地震の時、一緒にうちで遊んでて地震にあったんです。

あの怖い体験を一緒に感じ、震災後は毎日助け合った仲。

本当にいいご縁です。

 

 

昨日は青森の三沢からGreen Day好きなARMYが来店。

仙台に来るたびに来てくれます。

今回は素敵な彼女も!

 

(嫁、写真撮るのへたすぎ)

彼女、Disneylandで働いてたらしい。

すげー!

 

一度、基地のなかに入ってみたい。

お幸せに!

 

登米からS君がわざわざ来店。

こないだのキャンセルの一軒をインスタで見て、

少しばかりですが、売り上げ貢献に来ましたって!

嬉しいです。

ありがとう!

うちのB’Zファンのために、このDVDおいていきました。

ありがとう!

流します。

ロック酒場本日サチコの餃子!

15時から21時です

 

最近、ここの餃子おいしいと聞いたんでと言われるようになりました。

ありがとう!

 

本日、3月ラスト!

よろしくお願いします。

 

新入荷!

このTシャツは私はすぐに買いました。

だって、ずっとほしかったやつです!

↓   ↓  
①The White Stripes/Film Strip
Mens-L,XL
5,600円+税

 

②Nine Inch Nails/Downward Spiral with Back
Mens-XL
5,600円+税 

再入荷!

 

③Nine Inch Nails/Self Destruct 94' 
Mens-L,XL
5,600円+税 

人気柄!



④Joy Division/Unknown Pleasures
Mens-L,XL
5,500円+税 
L予約商品→売切

 

オリビアロドリゴのTシャツ残り1枚になりました!

 

3月最後なんで、昼はビールとハンバーグとステーキ

これで1100円

 

4/7はSさんの送別会になりそう?