3.11 あの日とどう向き合うのか? | ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ROCK'N'ROLLMUSEUMはロックンロールミュージアム仙台酒場に。
串揚げ 営業時間 16時30分から23時
いろは横丁で10年やってたROCK'N'ROLL MUSEUM SENDAIは、
仙台マンション2階に移転OPEN!
営業時間は平日 13時~18時半/土、日、祝 12時~18時 火曜定休
 

本日Tシャツ屋と酒場はお休みです。

3.11ですね。

今年もあちこちで震災の式典?

もういいかげんいいだろ?

どう向き合うかは自分次第?

つまりはわからない。

それでよくない?

忘れはしないけど、思い出す必要もないのではないか?

 

明日から、また宜しくお願いします。

今日紹介のは注文商品ですでに売り切れ!

欲しい方は注文ください。

 

①Emperor/Logo Gold 
Mens-L
5,500円+税

注文分→売り切れ

②Emperor/The Wanderer
Mens-XL
5,500円+税

 

注文分→売り切れ

 

今日の休み、息子も休みだから一緒に日帰り温泉に行こう!

朝から出発。4時間はゆっくりしようか。

 

最近ヘビロテで聞いてるアルバム

JUDASのNEWアルバム凄くよいね!

最初何曲か聞いたときはよくなかったが、

今聞いたら凄くいい。

アレ?何聞いてたのか?

 

来日今年すると言ってたが本当か?

アリアナの新譜久々にいい感じ!

来日あるかな?

アリアナTシャツは2種類あります。

 

久々にメタルのLIVEに行こうかな?

Riot来日だって。

本当はチッタのほう行きたいが、土曜なので…

行くとしたら、渋谷のほうかな?

 

9800円でスタンディング。

ミーグリ付いて 13,800円ならミーグリかな?

ようやく最近メタル音が恋しくなってきました。

Riotは1枚だけ。 Lサイズ

 

明日火曜日3月12日は両店舗営業してます。

宜しくお願いします。