PUNK SPRING 2024 今日から2日間開催!!幕張天気よし! | ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ROCK'N'ROLLMUSEUMはロックンロールミュージアム仙台酒場に。
串揚げ 営業時間 16時30分から23時
いろは横丁で10年やってたROCK'N'ROLL MUSEUM SENDAIは、
仙台マンション2階に移転OPEN!
営業時間は平日 13時~18時半/土、日、祝 12時~18時 火曜定休
 

今日からPUNK SPRING2024

今年は私見送りました。

常連さんのS君が2日間VIP参戦。

NOFXのラーメンTシャツをお願いしたら、

けっこう早くから並んだのにNOFXの大きいのがSOLD OUTだったらしい。

第2希望のSKULL買ってくれたので嬉しいです!

ありがとう!

 

会場の様子!

 

SUMの会場Tシャツよりこちらのほうがかっこよくない?

 

会場販売のSUM41

A以外微妙すぎる!

NOFX あまり好きじゃないけど、Tシャツはいいね!

 

なんか、ボディーが日本のメーカーなのと、

日本限定柄5,6とあるので、

案外フェス終了後、受注生産するかも?

それに期待!

まー、4番もほしかったので、S君 ありがとう!

2日間楽しんできてね!

Live報告楽しみにしてます。

 

前回大変人気ですぐ売り切れた、

ジョニーデップが入ってるバンド!

HOLLYWOOD VAMPIREの新作と再入荷!

買いです!!

 

①Hollywood Vampires/Caricatures 2023 Tour
Mens-XL
5,600円+税

新入荷!

いいでしょ!




 

 

②Hollywood Vampires/Graveyard 2023 Tour
Mens-M,L,XL
5,600円+税

 

 

③Lou Reed/Transformer
Mens-L
5,600円+税 

ようやく入荷3ヶ月待ち。

2009年プリントのやつ!奇跡!

④Santana/ White Lion on Black
Mens-M,L,XL
5,600円+税 

2012年プリントの貴重なやつ!

 

昨日はTシャツ屋に、お母さんにおつかいを頼まれたという大学生の子が来店。

うちにアダムランバートのタオルとTシャツがあるから買ってきてと頼まれたらしい。

なんか頬やましい光景でした。

 

本日Tシャツ屋は 12時から18時半まで!

よろしくお願いします。

 

昨日の酒場は…

ジョジョ好きチームの飲み会!

B'Z好き!

そして10年前くらいに、いろは横丁の店に買いに来てたという男の子が2人で来店。

昔、うちでAGONISTのサイン CDを買ったいうので!顔は思い出せなったけど、

光景は思い出せた。そして一緒に来た男の子も10年前、父の日のプレゼントを毎年買いに来てた男の子でした。外見がごつくなってて思い出せなかったけど、なんとなく声は思い出しました。

 

なんか昨日の酒場は、あっちのチームとも話したいし、

こっちとも話したいしで…大忙し。

なんか今日、声が枯れてるようです。

 

本日、酒場は16時半から23時まで

ご来店お待ちしてまーす!

 

そういえば、サマソニのVIPの申し込み昨日から開始したけど、

サイトがおかしくなってる。パンク?

早く今年は取ったほうがいいですよ!

 

あー!腹立つわ!

さっき、日本酒メニューをプリントOUTしにいったら、

若い集団、大学生か新入社員3人?

コピー70枚くらいあるんでというから、

俺4枚だけだけど待つからいいよと言ったら、

70枚のほかにもプリントたくさんあるんでと言う。

は?じゃー帰れって言ってるんか?

わかったと言ったら、

1人の若造の男が、何その態度っていうから、

FUCK YOU!って言って帰ってきた。

そしたら聞こえた言葉がこれ!

『変わってやろうと思ったけど!』

あほか!

変わらんでいいわ!

 

『もしよかったら先に使ってください』

の間違いじゃないのか?

 

大人気ないが、

変わってもらって

やつらにありがとうございました言わなくて良かったー!

FUCK YOU BABY!だよ!

 

親の顔が見たいわ。

 

普通は、

私たち70枚コピーあるんで、お先にどうぞだろ!

クソみたいな受け答えしてるんじゃないよ!

 

どう考えても俺の4枚のコピーは1分で終わる。

やつらのコピーは30分以上かかる。

 

思いやり、勉強してこなかったのか?

今、企業でこういうの怒ったら

逆に怒ったほうが注意されるんでしょ?

いい加減にしーや!

 

大人をなめるな!

SUCK MY DICK!

ASSHOLE!!

両中指立てて叫ぶわ!

 

すいません、大人気ない。

 

本日もよろしくお願いします。

明日17日は酒場貸切です