3月5日(火)2店舗営業してます。 3/6は両店お休み。 | ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ROCK'N'ROLLMUSEUMはロックンロールミュージアム仙台酒場に。
串揚げ 営業時間 16時30分から23時
いろは横丁で10年やってたROCK'N'ROLL MUSEUM SENDAIは、
仙台マンション2階に移転OPEN!
営業時間は平日 13時~18時半/土、日、祝 12時~18時 火曜定休
 

3月の定休日が1日変更。

3/26(火)休み→ 2店舗 OPEN

3/27(水) 2店舗 お休み

 

昨日の1日遅れのひな祭り!

おいしい豪華なちらし寿司を出しました!

 

本マグロ入り!

息子も手伝ってました。偉いぞ息子!

 

 

今月はすべての火曜日が営業になりました。

普段火曜日しか来れないという方、どうぞよろしくお願いします。

 

今日から数日間、PUNK系を紹介します

P.I.L.

柄が人気!

このジャケットTは、かっこいいでしょう。

これ有名なPHOTOです

 

 

 

PISTOLSは6種類あります。

 

昨日息子は中学校に進路を提出。

納得したのか、農業高校も書いていた。

 

昨日、酒場に来たお客さん、友人にもその話をしたが、

やはり農家はこれから熱い!

宮城県になんかすごいトマト栽培のハウスもできたと言うし。

 

昔我々のころ、公務員になりたいと言うと、バカにされていましたが!

今では、安定な公務員になりたい。

 

そう考えると、これから5年後、10年後

農業が良い!農業をやりたいになる可能性もあるのではないか?

わからんけど。

 

58さんの限定麺食べに行きました。

やはり混ぜそば、油そばは苦手みたい。

1回食べてFINISH。

Tシャツ屋 本日 13時から18時半

 

ロック酒場 16時30分から23時

 

よろしくお願いします。

 

3/26 急に予約が入ったのであけます!

明日は2店舗お休み!

嫁はDisney Land