15周年の記念日! がんばろう!皆さんのおかげです…頑張れるのは!感謝! | ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ROCK'N'ROLLMUSEUMはロックンロールミュージアム仙台酒場に。
串揚げ 営業時間 16時30分から23時
いろは横丁で10年やってたROCK'N'ROLL MUSEUM SENDAIは、
仙台マンション2階に移転OPEN!
営業時間は平日 13時~18時半/土、日、祝 12時~18時 火曜定休
 

こんなに気にする?って言うくらい…

私は開店日を気にかけている。

15年前の2月28日、あれはとても寒い日でした。

嫁のお腹には4月に生まれてくる息子がいました。

 

最初はいろは横丁で10年間。

OPEN3日前には東京のロックンロールミュージアムのスタッフさんが

手伝いに来てくれました。

あの時の仕入れ金額と搬入代が200万だったかな!

 

15年やり続けているが、そんなに利益はでていない。

そういう事で4年前に酒場も開店したが、

体だけがぼろぼろになり、少しよくなったくらいで

大きな変化がない。

 

このまま続けていくべきかと毎年この日の1週間前に考える。

そしてこの日をむかえて、がんばろうと思う。

 

今回のSALEにもたくさんお客さんが買いに来てくれた。

本当に感謝です。

16周年まだ走りますので、どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

 

今日はこのTシャツで出勤!

いっしょだよ!

いつもこういう気持ちです。

 

感謝SALEも残り今日明日。

開店翌日の3/1の河北新報朝刊にっ掲載されました。

 

入り口の看板が変わっただけ。

今はこちら。

 

 

本日と明日の2日間はロック酒場も少しばかりのサービスを!

飲食代が15% OFF!

ただし、SUIセットは除く。

 

一緒に今夜と明日は飲みたいですね!

 

ご来店お待ちしてます!

それでは本日もよろしくお願いします。

 

今日はなんかいろいろ考えながら仕事をしようと思う。

 

そうそう、昨日は息子の塾の面談でした。

来年は高校生、進路は?

うちの息子本当に勉強ができない。

彼の将来、どうしてあげたらいいのだろう。

ROCKN'ROLL MUSEUM開店の1ヶ月後に息子がこの世に生まれた。

 

お店の将来、息子の将来、

考えるのが難しいが考えないと。

 

そうそう、息子の進路には皆様の助けもいただきたい。

あの学校の評判は?

色々教えてほしい。

詳しくはそのうち書きますね。

HELP!

 

同じくらい大切なもの!

 

3月のお休みが決まりました。

来月は火曜日営業が多いですので気をつけてください。