クレジットカードで不正利用されたー!やっぱり現金払いが安全か? | ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ROCK'N'ROLLMUSEUMはロックンロールミュージアム仙台酒場に。
串揚げ 営業時間 16時30分から23時
いろは横丁で10年やってたROCK'N'ROLL MUSEUM SENDAIは、
仙台マンション2階に移転OPEN!
営業時間は平日 13時~18時半/土、日、祝 12時~18時 火曜定休
 

すいません、MARVELの新作映画『マダムウェブ』見てきました!

12時45分に終わって走って帰ってきたら…

開店時間 13時間にまにあいましたぁー!

 

私、あまり店の都合で当日とかに開店時間遅れます、

臨時休業っていうの…

自分が好きじゃないから…

なるべくしないようにしてます。

 

本日Tシャツ屋 13時00分~18時30分

 

IMAX入場者特典もらえましたー。

 

この映画ネット上ではクソのような悪評価!

見るの心配でしたが、

私はすごく楽しめた!

まったく眠くならず、次回作あるかわからんけど、

あったら見たいわ!

 

15周年SALEも残り3日のみ!

2/26,28,29のみ!

 

マダムウェブの映画でBillie Eilishtの曲が使われていたと思う。

映画の評判は凄く悪いが、チケット買ってしまったので見る。

 

 

 

 

 

AMPLIFIEDのプルオーバーも20%OFF!

 

 

 

 

そうそう、昨日仕入れ用のクレジットカードのアプリを開いてみたら、

見たことない請求があがっていた。

 

AMAZONで2/15に122,926円のお買い物。

アマゾンの注文履歴にもあがっていないので、

これは不正購入とすぐわかる。

 

アマゾンに問い合わせたら、i-phoneを購入したらしい。

 

クレジット請求されているので、返還請求した。

ただ間に合わなかったら、1度122,926円引き落とされるらしい。

それは困る。

そういえば、この日くらいに急にAmzoneの名前のメールが1日何万通も送られてきた。

そうか、Amazoneはメルアド、パスワードでログインするからかー。

怖い怖い。

クレジットカードを1回止めないとだめかも?

そうすると、来月の海外払いができなくなる。

困った。

 

皆さんも気をつけましょう。

やはりあまりクレジットカードは使わないほうがいいのかも?

 

昨日のTシャツ屋、常連さんも多数来店してくれました。

ありがとう。

そして山形から来た学生3人組が、

古着屋でTシャツ買ってたらしく、

当店の価格見たら驚いてました。

3人とも、安い安いと言いながら、

2枚ずつ購入して行ってくれた。

感謝!

また仙台に来たら寄ってね!

 

ロック酒場本日も16時30分から23時

そして、28,29日はご飲食代が15%OFF!

 

明日2/27はお休みです。