昨日の酒場は、今月で一番大忙しでした。

(ありがとうございます)

珍しく、満席ですとお断りする事態に。

(すいませんでした)

 

今日のロック酒場は常連さんとのTalkの中で、

今回のQUEEN JAPAN TOUR終了後、

酒場で打ち上げしたらどうですという所からはじまった…

常連さんのレディース8人が5時から集合の

「QUEEN ナイト」

 

ただ、私が6時半までTシャツ屋なので、

嫁がワンオペで仕切る。

普段はやらないけど、常連さんなので…

FOOD 2000円/人で出して、

あとはドリンク注文してもらう形。

Special Event!

 

当日お時間ある方、ぜひご来店ください。

QUEENファンじゃなくても参加OKです。

 

Tシャツ屋にあるQUEEN のTシャツが6種類。

(一番右売り切れました)

 

アダムTシャツ(激レア)が3種類。

そしてアダムの来日タオルが2種類あります。

 

Tシャツ屋、本当に常連さん達がたくさん来てくれました。

ありがとう!

レッチリ一緒に行く、S君とはサマソニ談で2人とも興奮状態!

今年のサマソニはもうあの2バンドだけでお腹いっぱい!

酒場のほうでゆっくり話ししようと思いましたができなくてゴメン。

また今度!よろしくお願いします。

 

名古屋から毎月来てくれるAさんのお土産!

このおまんじゅうは、マストで買ってきてと皆のリクエスト!

本当にうまい!

買えるところが数箇所しかないのに、すいません。

これは沖縄に行ったときのお土産らしい!

なんだこの美味しさ!

 

沖縄土産はこれできまり…ね!Sさん。

このサイコロみたいなのがうまい!

昨日の酒場、たくさん常連さんが集まってくれて、幸せの時間でしたが…

今日、息子を7時30分までに南光台中学校まで部活の練習試合のため

送らなきゃいけなかったので、あまりお酒が飲めませんでした。

6時に息子を起こして7時出発。

2時くらいに寝て6時に起きれるか心配でしたが、

無事送迎完了。

試合勝つかな?

 

本日Tシャツ屋は 12時から18時30分まで

ロック酒場は  16時30分から23時まで

 

よろしくお願いします。