今日はも天気がよい!

早く準備できたから11時30分に開店しまーす。

 

昨日は山形からK君が買いに来てくれて、酒場にも来てくれて、

本当に申し訳ない。感謝です。ありがとねー!

本当にうちは常連さんに助けられている。

K君とはもう10年以上のつき合いかな?

コロナ期間は山形人は仙台に行くとコロナになると言われたので、

暫らくいけませんのでって言って、通販で毎月注文してくれた。

本当にありがとう!

その他、大勢の常連さんにTシャツ屋も、酒場も助けられています。

だから私もお返しできることは何かしないとね!

 

今日も1日よろしくお願いします。

Tシャツ屋 11時半~17時まで

ロック酒場  15時~21時まで

 

明日、月曜日は酒場お休み。Tシャツ屋はOPENです。

 

見たい映画が2本!

 

左の「ボーはおそれている」は明日8時10分から見る予定。

チケっと予約済み。この俳優、JOKERのホアキンフェニックスなんです。

ただmうわさではホラー?気持ち悪い?

とにかく、ヤビ映画だということがわかった。

いくの止めようかな?

 

そして翌週はMARVELの新作。これは安心して見れる。

時間があれば3回目見たいのがコレ!

 

さー、今日も1日がんばります。

ご来店お待ちしてます。

 

新入荷!

①Avenged Sevenfold/Ritual Dip Dye Grey
Mens-XL
5,700円+税

売り切れました!K君昨日ご購入。


 

②Ramones/Road To Ruin - Charcoal Grey
Mens-XL
5,500円+税

③Marilyn Manson/We Are Chaos 
Mens-XL
5,500円+税

 

④In Flames/Through Oblivion
Mens-XL
5,500円+税

人気柄。

昨日で無事8/17 & 18のサマソニのホテル予約できました。

1泊8,360円と6,935円の2泊

合計 15,295円で予約できてラッキー。

 

この時期、幕張1泊3万なんで。

 

いつもいろいろお世話になってる、常連さん親子も今年サマソニ初参戦するというので、

昨日ホテルを私が会員なんで取りました。

ツインで1泊11,000円で駅から5分以内が取れたので、喜んでくれました。

普段、皆さんにいろいろしてもらってるので、できる事はお助けいたします。

8月が待ち遠しい!

ラインナップ発表が 2/21 正午!

 

ビリーアイリッシュとDUA LIPA 来い!

 

サマソニ2日いくくらい、

贅沢???

してもいいでしょ!

罰はあたりません!

 

こだわり酒場のレモンサワー!

当店3番人気。

 

同じサントリーから出してる

タコハイって何?

グラスも注文したから、とってみた。

 

なんだこれ!

うまいわ!

ぶっちゃけ、レモンサワーよりうまい!

 

なぜこの名前なんだ!

 

レモンサワーEXとか、

レモンサワーレジェンドとかの名前のほうがいいかと!

 

おすすめ!

 

なんか3月5日から、サントリーモルツがこれに変わるらしい。

 

うちはなんかやだから、あと数ヶ月モルツを提供。

なので世間ではモルツを出すところが減少するらしい。

 

皆さんに言われるので、今日はラーメン止めました。

カツ丼セット。これならいいでしょ?

 

酒場の定休日変更!

月曜日休み

火曜日仙女ナイト!

9時半まで嫁1人です。よろしくお願いします。