昨晩、LIVE会場で写真撮らせてくださいと30人くらいに言われた! | ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ROCK'N'ROLLMUSEUMはロックンロールミュージアム仙台酒場に。
串揚げ 営業時間 16時30分から23時
いろは横丁で10年やってたROCK'N'ROLL MUSEUM SENDAIは、
仙台マンション2階に移転OPEN!
営業時間は平日 13時~18時半/土、日、祝 12時~18時 火曜定休
 

PAUL WELLER 2024.2.1 仙台PIT公演終了!

最高でした!

 

整理番号9番なので、一緒に行った3人とも最前列の策をGET!

PITの最前列、こないだのGIGSより近いわ!

会場の客層は明らかに50歳以上。男女比は男8の女子2くらい。

7時ぴったりにはじまり約2時間、全27曲。

 

 

 

 

LIVE終了後、目の前のベースの男の子に、アイコンタクトでセトリほしいと送ったら、

手渡しでくれた!

ラッキー!

 

そしたら次の瞬間、私に向かって写真を撮りにくるわくるわ!

『写真撮らせてください』

『どうぞ』

 

このやり取りが30人くらい連続攻撃!

 

私がもらったセトリを撮らせて下さいということ。

 

 

このセトリ、Tシャ屋と酒場に飾りますので、

写真撮りたい方は言って下さい。

 

 

最近気に入ってる肉そばの店

朝10時からやってます。

 

ごはんをスープに入れてくださいと言うのでやったら、うまい!

 

明日は節分!

ロック酒場は節分PARTY!

おいしい日本酒アリ!

 

浅草寺の豆も皆さんで食べましょう!

ご利益!

 

明日は11時から近くの三瀧不動尊でお払いしてから

Tシャツ屋OPENします。

12時までには間に合うと思います。

本日もよろしくお願いします。

Tシャツ屋は13時から18時30分

 

酒場は16時30分~23時です。