ビリージョエル来日公演!新幹線が動いてよかったー! | ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ROCK'N'ROLLMUSEUMはロックンロールミュージアム仙台酒場に。
串揚げ 営業時間 16時30分から23時
いろは横丁で10年やってたROCK'N'ROLL MUSEUM SENDAIは、
仙台マンション2階に移転OPEN!
営業時間は平日 13時~18時半/土、日、祝 12時~18時 火曜定休
 

本日Billy Joel 来日公演!

これが見納め!

 

お客さんが1人仙台から見に行きます。

新幹線が動いてよかった!

さっき名古屋の知り合いが東京ドームの物販見に行ったら、ほとんど

並んでなかったそうです。ちょっとデザインが悪いものね。

 

行かれる方楽しんできてください。

youtubeで上がってないか今夜探してみます。

密かに見たい!

 

まずは新入荷!

 

こないだの来日LIVEすごく評判がよかったです!

I Prevail

デザインもいいですね!

 

①I Prevail/Snake Sword
Mens-L,XL
5,500円+税

②Slipknot/Come Play Dying
Mens-XL
5,500円+税

人気柄再入荷!


③Slipknot/Liberate with Backprint
Mens-XL
5,500円+税


 

④BABYMETAL/Pixel Tokyo 
Mens-XL
5,500円+税

人気!再入荷!

 

当店、ビリージョエル3種あります!

これはいいでしょ!!

そうそう、嫁は昨日Disneylandに新幹線で向かいましたが、

6時の新幹線だったので、止まらず無事着いたそうです。

そして今日、帰ってきます。

 

明日の酒場!2日ぶり、よろしくお願いします。

レバー明日、仕入れに行ってきます!

 

昨日、愛子で行きたかったラーメン屋行きました。

うーん、他のはおいしいのかな?

黒はイマイチでした。

 

 

最近、週1回定禅寺通りの接骨院で針治療。

なので週1は国分町付近のランチ。

 

初来店!

混んでました!

肉そばの店。

 

合い盛りにしました。

味は藤七よりいいかも!

ゲソは次回パス。

 

 

絶対当たらんと思うけど、限定45人のオペラBOXシート申し込みました。

49,870円 2/13

 

本日Tシャツ屋だけなので、体力持て余してますので

よろしくお願いします!

 

ビリージョエル楽しんでください!