昨日は大雨の中ありがとうございました。QUEENまもなく!ポールウェラーもうすぐ! | ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ROCK'N'ROLLMUSEUMはロックンロールミュージアム仙台酒場に。
串揚げ 営業時間 16時30分から23時
いろは横丁で10年やってたROCK'N'ROLL MUSEUM SENDAIは、
仙台マンション2階に移転OPEN!
営業時間は平日 13時~18時半/土、日、祝 12時~18時 火曜定休
 

昨日は大雨の中買いに来てくれた、常連の皆様ありがとうございます。

常連のマダムはまもなくはじまるQUEEN JAPAN TOURで大忙し!

大阪を除く全公演見に行くのはすごい!

LIVEが始まるまで、インフル、コロナにならないように、

ゆっくり身体を温めてお休みください。LIVE 話し、聞かせてください。

 

そうそう、2月24日(土)はロック酒場でQUEENナイトします!

今のところ、5人+1人かな?

QUEEN好き集まれ!

それ以外でもいですが!洋楽好き集まれ!

 

そしてPAUL WELLERに行くS君、

THE JAM Tシャツ購入に来てくれて、

あとは、曲を覚えるだけだね。

私もだけど。

LIVE後は、酒場で打ち上げ!

2月1日 PALL WELLERナイト!

一緒にLIVE後の感想を言いながら飲みましょう!

参加者募集!

 

まもなく来日!

ビリージョエル行く方はお客さんで1人だけ。

先日Tシャツも買いに来てくれました。

楽しんできてください。

 

①Billy Joel/52nd Street Military Green
Mens-L
5,500円+税

このアルバム大好き!

②The Jam/In The City 
Mens-XL
5,500円+税
Mens-2XL
5,700円+税

 

すいません、全部売り切れ!

次回また注文します。

これ少し小さめなんで、LとXL注文します。

③The JAM/100 Club 77 
Mens-XL 
5,400円+税

残りこれ1枚。

④Rod Stewart/Forever Young-Crest Black
Mens-XL
5,500円+税

RODも3月見れます!

楽しみ!

 

昨日は常連のKさんに会場で買ってもらってたBruno MarsのTシャツ受け取りました。

これがやはりかっこいいわ!

2XLにしたらしっかりでかかった!

でもでかいのは大丈夫だー!

BrunoのTシャツボディーですが、Nex festで販売したこのTシャツでした。

タグが切れてたけど、サイズが同じ。

このTシャツなかなかでかい。

 

XLでもいいいでした。

 

本日Tシャツ屋 13時から18時30分までです。

ロック酒場、明日火曜日、水曜はお休み!

なので本日、ご来店お待ちしてます!

今夜はレバニラ炒め…あの!おいしいやつで作るらしい。

お楽しみに!

明日、明後日と嫁は何十年ぶりかにDisney Landです。

本日も宜しくお願いします。