朝9時に一番乗りでこんなヤツ食べてしまった!

汁がだだ漏れ!

ヤマロク二郎系でおいしい!

朝9時から営業で空いてるけど駐車場がいつもまわりが満車!

今日は8時50分に着いたら停めれた!

おみやげチャーシュー買いました。

今日酒場でチャーシューセットで出します。

売り切れ注意!

 

さー4周年感謝祭!

すごく毎晩静かでがっかりですが、

しゃーない!がんばります。

 

今日はSトーさんに並んで買ってもらってたNEXフェスのTシャツです。

いつもお客さんに会場Tシャツ並んでもらって本当に感謝!

酒場終わって朝早く会場に着くのが困難なので、本当に助かります。

2XLけっこう大きかった!でも小さいよりは良し!

 

新入荷見てください!

ただいま10% OFFです!

①Guns N Rose/Get In The Ring Tour 

'91-'92 Long Sleeve Navy Blue
Mens-M,L,XL
7,800円+税

 

プリントバランスでかくてかっこいいです!

②Nirvana/Angelic Gradient- Long Sleeve Navy Blue
Mens-XL
7,800円+税

バックプリントいい感じ!

③Slipknot/Rusty Mask Black
Mens-XL
5,400円+税

 

初入荷!SLIPKNOTのALL HOPE時代のマスク!

 

 

④Slipknot/Red Jump Suits-20th Anniversary Navy
Mens-L,XL
5,400円+税

 

SALEです!

 

昨日は2回目だけど、前回とても話があったサンフランシスコに住んでた

ジュリアからプレゼント!

 

TRADER JOESというサンフランシスコにあるスーパーのバック!

すごく嬉しい!

紐の長さが長いのがないので本当にうれしいヤツ!

 

早速今日から使い始め!

2回しか会ってないけど、昨日は暇でジュリアと我々2人で話しこみました。

またいい仲間ができた!うれしい!

 

久々に今日はスタバでコーヒーを飲む。

五橋中学校2年生が職場体験で働いてる。

知り合いのママ友の女の子が働く予定が風でお休み。

でもなんか行ってみた。

制服でカウンターで接客してた。

見事にキチントできていた。

思わず、話しかけてしまい息子の名前言ったら知ってた。

こういう授業は本当にいいことだと思う。

それも3日間やるというのも最高にいい!

 

うちの息子もスーパー3日目。

行きたくないと言わないのでよかった。

さー!今日も1日がんばりますよ!

 

Tシャツ屋 13時からですが、本日12時半からOPENしてます。

Tシャツ屋 12時半~18時30分

 

ロック酒場

 16時30分~23時まで

 

明日は酒場は休み!

Tシャッツ屋はやってます!

11/23 Tシャツ屋 12時から17時30分