ジャネットジャクソン来日!うれしいと思ったら、RODとかぶり残念。新入荷! | ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ROCK'N'ROLLMUSEUMはロックンロールミュージアム仙台酒場に。
串揚げ 営業時間 16時30分から23時
いろは横丁で10年やってたROCK'N'ROLL MUSEUM SENDAIは、
仙台マンション2階に移転OPEN!
営業時間は平日 13時~18時半/土、日、祝 12時~18時 火曜定休
 

 

まずは新入荷!

モトリークルーの新柄3種!

どれもかっこいいです!

 

会場Tシャツはイマイチだったので是非お願いします。



①Motley Crue/Vintage punk Collage
Mens-L,XL
5,400円+税

 

②Motley Crue/World Tour Flames(火)
Mens-XL
5,400円+税

③Motley Crue/Vintage World Tour
Mens-XL
5,400円+税


海外ではPOISONもモトリーと一緒に回ったんですよね!
④Poison/1999 Tour
Mens-XL
5,400円+税

 

今日はこの来日NESで興奮したら、

まさかのROD STEWARTとかぶり!

 

TLCと2アーティストなおさら見たい!

クリマン先行が今日から!

ROD予約したからいけないわ!残念!

 

昨日の休み、部活を早退してインフルエンザとコロナワクチンを打ちに息子を病院に

連れて行き、その後愛子の温泉へ!

夕方ははじめて!

やはり混んでる!

若者が夜は多いわ!

満足に水を飲む息子。

3時間じっくり温泉満喫!

 

そうそう、月曜酒場に私が行ったら、

年に1回くらい神戸から来る外人さんが来てた。

すると、顔が傷だらけ。

昼間ここらへんで飲んでてなぜか救急車で運ばれたと言う。

そしてうちで6時から飲んでた!

 

私は飲まないほうがいいと強い口調で言ったら、

マスターに嫌われてるから帰るわ!って!!

そうじゃなくて!と説明。

土曜日に酔っ払いでたいへんな目にあった。

 

だから飲みすぎの人にはお酒は提供しないと伝えた。

彼には理解されない。なんで神戸からきたのにと…

結局2杯は飲んでほかの店に移動していった。

 

これから年末、酔っ払いが増えると思います。

あまりにも酔ってる方の入店はお断りします。

売り上げがほしいけど、ここは鬼になります。

 

楽しく、おいしいお酒を飲みましょう!

 

JASRACから

ちゃんとお金払ってるよーステッカー到着!

腹たつから、目立つところにはった!

どうだ!