そう言えば…久しぶりにキャバクラ女子が買いに来た。SLIPKNOT好き | ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ROCK'N'ROLLMUSEUMはロックンロールミュージアム仙台酒場に。
串揚げ 営業時間 16時30分から23時
いろは横丁で10年やってたROCK'N'ROLL MUSEUM SENDAIは、
仙台マンション2階に移転OPEN!
営業時間は平日 13時~18時半/土、日、祝 12時~18時 火曜定休
 

NEX FESTの名古屋に行ってるサイトーさんから写真が届きました!

TシャツはOFFICIALのを買ってもらいました。

 

これがBABYMETALとBRING MEの競演2日目!

明日見れるの嬉しい!

GOLDでもサークルピット起きるらしい。

やだなー。

ヤングブラッド客席に。

この2人の競演もみもの!

 

 

オフィシャルのタグはこれです。

大きくできてて生地が硬くていいやつです。

XLでもいけましたが、2XLにしてもらいました。

I  PPREVAILのTシャツはこのタグです。

少し小さめだと思います。

明日、8時10分の新幹線でむかう!

YOASOBIぎりぎりなんで、

Bring MeのTシャツ間に合わないなー。

あきらめよう。

 

 

 

本日13時から18時30分の営業です!

 

会場に来ていくTシャツGETしてください。

 

昨日そう言えば、久々にキィヤバクラで働いてる女のが来て、

SLIPKNOTを購入。

そう言えば、昔いろは横丁にあったときは、

ホストやキャバ嬢もよく買いに来てくれてたなー。

出勤の時にバンドT着ていくの?ッて聞いたら、

アフターがあるから、出勤の時には着ないんですと言われた。

なるほど!

 

ロック酒場本日16時30分から23時まで。

 

Tシャツ屋3日間お休み。

酒場は、11/3はお休みですが、11/4,5はやります。

 

11/5は東京から帰ってきて、すぐ酒場に入ります。

 

本日もよろしくお願いします。

 

 

 

因みに明日のNEX FESTですが、

このTシャツ着ていきます。

 

さー、今日はのどが痛いからこれから内科に行ってきます。

3日間のLIVEとプロレスで体調崩れないように…早めの処置。

 

本日13時開店しまーす。