オリアンティ東京LIVE初日から帰ってきました。

新幹線、8時11分のだったけど、凄く混んでてびっくり!

 

サー9月ものこりわずか!

ORINATHIと一緒に記念写真が撮れて幸せ!

ハリキッテがんばるので、ご来店お待ちしてます!

 

緊張して、2言くらいしか話せなかった。

 

このチケット、最初はレプリカだと思っていた、

オリアンテイ…

後ろを見て本物と気づき、

一言小声でWOW!

 

カメラマンのスタッフさんたちのほうが受けがよかった。

LIVE前にもう1回梱包しなおします。

常連のYさんと合流。

2人とも胸いっぱいであまり会話にならなかった。

それくらい、オリアンティがSEXYでかわいく、かっこよかった!

物販は買うようなTシャツではなかったのでやめました。

1000円のポスターだけ購入。

自筆サイン付だと6000円でした。

席は8列目でよく見えました。

 

思い出した!

向かいのロックンロールって叫んでてアーティストって、

SEXYだったと思う。

 

オリアンティ、美人でスタイルも完璧!

これがロックンロールだよね!

 

最近、特に日本のアーティストは美人じゃないほうが

一般人に好かれて売れるみたい??

 

いゃー、完璧!

そういえば、やたらオッサンが多かった!

昔のPLAYBOYにでてきそうなSEXYレディーだから?

 

そしてギターがうまく、歌もうまい!

 

あっというまの90分!

来年も来ると言ってたオリアンティ!

絶対行こうと思う。

 

何度も言うが、

こんなにきれいで、SEXYでギターがうまく、歌もうまい人いる?

 

パーフェクト!

 

荷物が多いので、LIVE終了後は…

最近いつも1人でいく、浅草のインド料理!

落ち着くんです。

 

 

気分がいいおで、はじめてインドのウイスキーを飲んでみた。

少し甘いかな?でもおいしい。

インド人のスタッフがもう1杯違うの飲まないか?って言うので

飲むことに。

これも甘いわ。

少し飲みすぎたかな?

大丈夫!

ホテルの部屋からインド料理屋が見える。

 

オリアンティが今回来日したときに来てたのはジミヘン。

実は私、ジミヘンTシャツ持ってないわ!

店でも今は1枚だけSサイズが在庫。

マイケルTシャツ着て行ってよかった!

 

そして先ほど、酒場に行って飾ってきました!

見にきてね!

8枚そろってるのはないよ!!

本日Tシャツ屋 13時から18時30分まで

ロック酒場は 16時30分から23時まで

 

よろしくお願いします!