今日はこのLIVEに行くのでお店お休み。

あぶねー、昨日新幹線とホテルの予約確認したら、

びゅうのJRツアーで申し込みのがキャンセルに!

24700円で往復新幹線とホテル(浅草)が予約取り消し?

WHY??

 

仕方ない、もう1回取り直したら、

行きは同じ新幹線、帰りは8時出発で1時間早くなった。

ホテルも同じく浅草、合計金額が20,700円と4000円下がってた!

こんなラッキーもあるんだ!

 

これをもっていく事を決めた。

新幹線の座席位置を確認しようとしたら、

予約取り消しを発見。

これはラッキー!

チケットの裏、こうなってたんだ!

無理やりかばんに押し込みました。

頭が出てるが。

 

これはなんかラッキーなことが起こる前ぶれ?

サインもらったら今度は酒場に展示します。

なので今回のオリアンティのLIVE参戦は完全なお仕事!

 

マイケルTシャツ着て、

いかにもマイケルファン。

好きだけど。

今回この荷物があるんで、どこもぷらぷらできないわ。

live終わっても一旦ホテルに置きに行かないと。

最悪、コンビニごはん?

浅草、あまりおそくまでやってないんです。

 

そうそう、9月19日の仙台ガールズプロレス最高でした!

チサコ選手、やりすぎなくらい…机、イス壊してました。

 

今回、宣伝広告費かけました。

お客さんくるかな?

 

会場入ったら、まずは酒場に来たことがある4人にサインもらいに行きました。

みんないい人ばかり!

 

席は今回2列目。

なので少し寝てしまった。

チサコ選手、近くまで投げ飛ばされました。大丈夫か?

ここからブレンバスターやるかい?

下にはパイプイス。

岩田選手、ついにベルト取りました!

やったー!

 

王者だったミリーも強かった!

 

映画 グランツーリスモおもしろかった!

ゲーム、車が好きじゃない私が見ても面白かった!

ぜひ!

おすすめ!

字幕をおすすめします!

 

それでは行ってきます。

あと、サインもらえたかの報告!

得意の浅草BLOG。