9月17日のEXTREME 仙台公演最高すぎました!

席がヤバイ!

本当に近い!1mくらいかな?座席とステージ。

それのど真ん中に我々オッサン3人で申し訳ないくらいでした。

 

こんなに近いんです!

ゲーリーとヌーノ近すぎる!

はじめて行った荒井のGIGS。

何もないと言われてましたが、まさかー?って思って行ったら、

本当に何もない。

 

物販も狭いところで買わないとダメで時間がかかるみたい。

私は、申し訳ない!阿部かまの社長さんがVIPだったので、

Tシャツお願いしました。

かっこいいけど、これまた日本のボディーで残念。

ここから写真でLIVEのすばらしさを見てください!

 

 

 

 

 

この距離でMORE THAN WORDSが聞けて、幸せすぎる!

 

友人がセトリをGET!

ピックモGET!

酒場に貼っておきます。

本当にすばらしいLIVEでした!

LIVEのい最後には、ゲーリーがみんなとハイタッチ!

一番前でゲーリーのソロのTシャツを着てた私に気づいて、

ハイタッチしてくれました!

最高だー!

 

これから東京公演見る人、心してみたほうがイイヨ!

特にNEWアルバムの曲が最高!

アルバム SIXの1曲目のRISEがかっこいいわ!

 

LIVE終了後、ロック酒場の飲み会もよかったー!

私を含めて11人がLIVEかえり!

なんかLIVEで胸いっぱいで、

あまり話ができないくらいよかったLIVE!

 

ますは新入荷協で最後!

前回のTOTO仙台公演も最高でした!

会場で販売してたTシャツがイマイチで、

やはりこの2枚がほしいですよね!

 

①Toto/IV Album Cover Red Heather
Mens-M,XL
5,200円+税

②Toto/Galaxy - Black t-shirt
Mens-L,XL

5,200円+税

③Yungblud/Life On Mars Tour White
Mens-L
5,200円+税

nex fest用。

④Jimi Hendrix/Electric Ladyland Neon 
Mens-S
5,200円+税

かっこいいけど

sサイズだけでした。

明日はオリアンティのliveでお休み。

 

ミーグリ1万円!安い!

 

 

何か1点にサインがもらえる!

荷物になるから、CDでいいかと思ってましたが、

当店にはすばらしいものがあるではないか!

 

This is it のチケット8枚組。

これに出る予定だったオリアンティ。

このチケット見たことあるのかな?

 

これをもっていきたいけど、長さが61CMもあって重い。

明日は東京雨みたい。

やっぱCDにしようか?

でもこれをオリアンティに見せたいし、

自慢ししたいし、

ロック酒場の新しい貴重な1点にしたいし…迷う。

 

もう少し考えます。

すいません、明日休みです。

 

本日Tシャツ家 13時から18時30分Mで

ロック酒場は 16時30分から23時まで。