バンドT初心者の方にお勧めなのは『KISS』のTシャツ! | ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ROCK'N'ROLLMUSEUMはロックンロールミュージアム仙台酒場に。
串揚げ 営業時間 16時30分から23時
いろは横丁で10年やってたROCK'N'ROLL MUSEUM SENDAIは、
仙台マンション2階に移転OPEN!
営業時間は平日 13時~18時半/土、日、祝 12時~18時 火曜定休
 

私はこの14年間、バンドTシャツを販売し続けている。

なぜ?

好きだから!

そしてバンドTの良さを沢山の人に知ってほしい!

 

何がいいか?

一、お金かけずにオシャレできる!(芸能人も沢山着ている)

一、流行がないから、何十年も同じTシャツが着れる!

一、Tシャツで会話ができる!

一、若く見せられる!

一、強く見せれれる!

 

ほかにも沢山あるが…

 

いろは横丁にあったころは、路面店だし、散歩しやすい場所だったので、

芸能人も沢山買いに来てくれた。この場所に引っ越してからゼロだ。

移転が失敗だったのか?

不調が続く…

しかし、もう少しは続けていきたい!

(死ぬまでやり続けるなんて臭いことは言わん)

 

ここでもう1度、バンドTシャツを着る意味を説明していきたいと思う。

あくまでも私の主観ですが。

 

 

まず最初は

一、お金をかけずにオシャレできる。

 

この意味は、日本の芸能人でも着てる人はいるが、

古着とかじやなく、普通にバンドTシャツを普通に着てる芸能人、

アーティストはB'Zの松本さんしか思いつかない。

松本さんは決して高いブランドから出してるのではなく、

当店で5,6千円で売ってるものを着ている。

そこがすばらしい!

お金持ちが着てるんだからすごいよね!

松本さんの場合、お金はもっとかけられるのに?

 

だから、松本さんはバンドTの素晴らしさを知っている。

できれば前のように、LIVEの時に着てほしいが。

他には、クロマニヨンズのメンバーも着てるかな。

 

海外で言うと、LADY GAGAはけっこう着ている!

 

すごい金持ちが!

こんな感じで高い服に、安いバンドTを合わせる。

このSLIPKNOTのTシャツも今は品切れですが、

当店で5800円で販売してるもの。

バンドTの良さを知ってほしい!

 

街行く人がけっこう着ている、KISSのTシャツ。

 

にせもの商品を着てる人も多いし、昔ユニクロで出してたものを着ている人も多いが、

当店の迫力あるバンドTシャツと一緒に並んだら、人目で違いがわかりますヨ!

 

現在、在庫ありのKISS Tシャツ!

 

①Mens-L,XL

 5,800円+税

ヌートバーのチームのTシャツですよ!

②Mens-L,XL

 5,300円+税

色がよい!

 

③Mens-XL

 5,200円+税

④Mens-L,XL

 5,200円+税

⑤Mens-L,XL

 5,200円+税

迫力あり!

 

⑥Mens-XL

 5,200円+税

⑦Mens-XL

 5,200円+税

⑧Mens-XL

 5,200円+税

⑨Mens-L

 5,000円+税

⑩Mens-L,XL

 4,900円+税

さりげなく着るにはこれかな?

 

昨日の酒場はAさんが名古屋から遊びに来たので、

常連さん他、沢山集合!

すごいわー!Aさん人気。

熱いけど、韓国なべがおいしかった!

 

今夜もAさんに会いにみんな来る見たい。

本日の日本酒はコレ!

 

写楽 990円でだしてます。

 

昨日1日で体がぼろぼろ。

俺に比べれば、嫁の体が心配。

火曜日まで休みがないので大丈夫かな?

 

今日はぎりぎりまで私も寝てたので、

いろは横丁のすすきののラーメン。

暑い日に熱いラーメン。

クーラーが一番きく場所でラーメンを食う!

これが俺流?

本日Tシャツ屋は 12時から18時30分

どうぞ、よろしくお願いします。

 

ロック酒場は16時30分から23時まで。

明日はサチコの餃子13時なんで京は23時すぎには閉店しますね。

 

暑いのに、なぜ?

ご来店お待ちしてます!

 

ROCK'N'ROLL MUSEUM