今年の七夕すごい人!3日連続で餃子を食べにきてくれた! | ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ROCK'N'ROLLMUSEUMはロックンロールミュージアム仙台酒場に。
串揚げ 営業時間 16時30分から23時
いろは横丁で10年やってたROCK'N'ROLL MUSEUM SENDAIは、
仙台マンション2階に移転OPEN!
営業時間は平日 13時~18時半/土、日、祝 12時~18時 火曜定休
 

七夕花火から、七夕の売り上げが今年はよくなさそう?

なぜ昨年よかったのか?理由がわかりました。

昨年の七夕はB'Z 仙台公演だったから、

Tシャツ屋、酒場に買いに来てくれ、その後、飲みに来てくれた。

という事は、今年の七夕は普通どりだから悪いかー。

やっぱB'zファンの方にはいつも助けられています。

ありがとう!

 

昨日も紹介したUKの2人、

まさかの3日目!

餃子を食べに。

 

昨日はホヤパスタに挑戦!

おいしいと絶賛。

友人たちも集まりみんなで最後はPARTY!

3日も来てくれて、

本当に WE MISS YOU!

 

本当に心から喜んでくれたと思う。

今日から1人とも東京に移動。

女性は8月いっぱい日本にいるらしい。

 

みんな人生楽しんでるよね!

昨日の来た、2人はまだ仙台にいるのでまた来るって!

シークワーサが好きらしい!

SEE YOU!

 

新入荷紹介これで終わり。

ようやく荷物がNYを発ったので、来週後半には着きそう。

①Rob Zombie/Call
Mens-XL
5,200円+税

売切れ

②Rob Zombie/American Witch
Mens-XL
5,200円+税

③Anthrax/Spreading Skater Notman Vintage
Mens-L,XL
5,300円+税

あしたからはグタグタ書きます。

明日は、最近本当にほぼ毎日!

絶対入手困難のアーティストばかりありますか?って聞いてくる。

これら、古着屋で4万5万のもの。

そんなやつがうちでは5700円!

(詳しくは明日)

 

息子と朝一番でめがねを作りに行った。

新しいメガネで記念写真。

今日の昼はサラダバー

本気でひざを治そうと思ってるのに…マジ腹立つわ!

本日Tシャツ屋は13時から18時30分

 

ロック酒場は 14時から22時半ころかな?

昨日も結局11時でしたが。