Blurの新譜発売!今年の夏は Blur VS Liam(OASIS) サマソニ楽しみ! | ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ROCK'N'ROLLMUSEUMはロックンロールミュージアム仙台酒場に。
串揚げ 営業時間 16時30分から23時
いろは横丁で10年やってたROCK'N'ROLL MUSEUM SENDAIは、
仙台マンション2階に移転OPEN!
営業時間は平日 13時~18時半/土、日、祝 12時~18時 火曜定休
 

新入荷が終わったので今日からグタグタBlogになりますわ。

次回は少しだけだけど、7月末か8月初旬に着く予定?

 

Blurの新譜届きました。

amazoneで買ったので、メガジャケ付。

 

どのアーティストもNEWアルバムを出してからのツアーは興味深い。

NEWアルバムから何曲LIVEで演奏しているかとかどこらへんで演奏されているか etc…

 

今のところはこのNEW アルバムからは2曲演奏。

サマソニが楽しみすぎる。

サマソニチケット完売!

いきたくても行けない人が多い。

 

サマソニに着ていくTシャツ紹介!BlurとゴリラズとDamonのソロ。

デーモンのソロTはかなりレア!

 

①Blur/Circle Logo - Black
Mens-L,XL 
5,200円+税

 

今日はこれ着て出勤中


②Blur/Parklife Beermat - Green
Mens-XL 
5,200円+税

これもなかなかいい色!

この色似合う人いるけど、私は無理ですわ。


デーモンの別バンド!

来年はGorillazで来日してほしい!

こっちのほうがTシャツが派手で好き!


③Gorillaz/Jeep - White
Mens-L 
5,200円+税

 

黒は生産終了


④Gorillaz/Demon Days - Black
Mens-XL 
5,200円+税

 

この黒もそろそろ

⑤Gorillaz/Plastic Beach Light Blue
Mens-XL 
5,200円+税

いい色

⑥Gorillaz/Humanz - Navy Blue
Mens-XL 
5,200円+税

⑦Gorillaz/Circle Rise - Sapphire Blue
Mens-L,XL 
5,200円+税

 

素敵カラー

 

⑧Gorillaz/Circle Rise Charcoal Grey
Mens-L,XL 
5,200円+税


ここから2枚はかなりレア!

フジロックの会場で販売!


⑨DAMON ALBARN.2014 Fuji Rock Fes
会場販売①
Mens-L
4,800円+税

 

⑩DAMON ALBARN.2014 Fuji Rock Fes
会場販売②
Mens-L
4,800円+税

 

ビリージョエルが来年1月に来ますね。

これはどうしようか?

現在のビリージョエルの映像を見ると少しキツイかも?

あとは値段しだい?

引き続き検討中。

 

酒場ですが ついに登場!

お客さんのプレゼント品です、B'zコーナー!

 

今日明日は藤崎前のお祭り!

夏祭りすきです!

しっかりお参りしてきました。

普段は藤崎の屋上にあるのかな?

 

暑い夏が到来!

本家のTシャツ屋!

今!がんばらないでいつがんばる!?

 

来週の月、火、水と酒場が休みので

売り上げ減少。

ヤバイ!

 

たくさん素敵なTシャツあるから、

尋ねてくださいね!

あるやつはバンバン出していきますので。

 

 

今日はPOWER UPのため、朝ラーでした。

最近「家系」が食べれるようになりました。

 

本日酒場は8時まで貸切。

今日明日で3連休します(酒場)

 

 

本日Tシャツ屋 12時から18時30分

ロック酒場  一般OPENが20時からです。

 

よろしくお願いします。

 

3日間の酒場の休み何しようかな?

アレしないといけないんだったー。