昨日、Orianthiとリッチーのアルバムを注文してたのが着いた。

うーん、けっこうつまらないアルバム。

 

これならオリアンティのアルバムの方が全然よい。

迷ってたOrianthiのLIVEやはり行こうと思う。

 

気づけば、私Orianthi好きだったみたい。

サイン付のアルバムも買ってた。

 

ミーグリ付いて、チケ代と合計で2万くらいなんだよね。

一緒に写真撮れて、サインもらえて、パスもらえて、優先入場でプラス1万は買いでしょう。

 

後で初日の木曜に申し込みます。

今日は朝からターメンビック。

今日もスープ飲み干して褒めてもらった。(?)

今日のバンTはRAGE AGAINST THE MACHINE

このアルバム大好き!

この柄、こないだ古着屋の店頭にかかってた。

やはり復刻柄でしたね。

L,XL,2XLがあります。

合計4種類あり。

次回また注文します。

荷物が昨日税関についたみたい。

自宅意配達は明日かな?

そしたら水曜日にはもってこられる?

METALLICAの新譜柄がたぶん入っているはず?

 

明日お休みなんで、本日お待ちしてます。

ミッションインポシブルのムビチケ買ってきました。

楽しみ!

明日はお休み!

あいみょんのLIVEに1人で行ってきます。

3階席の最前でした。

 

ここ最近、毎日1組は外国人が酒場に来てくれてます。

なんか嬉しいです!

仙台来たらロックンロールミュージアム仙台酒場に寄って行くっていうのが増えればいいな!

 

そうそう、昨日も私が帰った後に東京からの外国人がきたみたい。

嫁から電話が入って戻ろうか思ったら、今回3回目の外国人でいつも日本酒を飲みに来てくれてます。東京で働いてるので日本語ペラペラなんで嫁に任せました。

本日Tシャツ屋 13時から18時まで

 

業務連絡)

 大阪のOさんいつもありがとうございます。

本日発送で、25日時間指定で発送します。

到着までしばしお待ちください。

 

ロッック酒場は

 16時30から23時です。

 

本日もよろしくお願いします。