悲しい事が…遂にうちのカラーコピーが死んだ。XEROXが好きなんだけど。 | ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ROCK'N'ROLLMUSEUMはロックンロールミュージアム仙台酒場に。
串揚げ 営業時間 16時30分から23時
いろは横丁で10年やってたROCK'N'ROLL MUSEUM SENDAIは、
仙台マンション2階に移転OPEN!
営業時間は平日 13時~18時半/土、日、祝 12時~18時 火曜定休
 

ショック!

先ほど最後の1枚をコピーしてカラーが使えなくなってしまった。

もう15年使ってるXEROXのカラーコピー機が死んだ。

 

私はXeroxのコピー機の写りが一番好き。

今まで作ってたPOP類が作れなくなる。

 

いろいろ電話したが修理はやってくない。

買い替えしかないみたい。

100万?

無理無理。

 

白黒だけでの印刷なら印刷できた。

シアントナーが入ってるのに認識されないだけだが、動かない。

 

ウァー、本当に悲しい。

どうしたらいいのか???

しばらくうちのPOPはモノクロになります。

 

それかデーターもって、どこかの印刷できる所にもっていくか?

うぁー、悲しいです。

誰かスーパーメンテナンスのプロの会社ないかな???

 

昨日、金蛇水神社にいったばかりなのに、ショック!

 

その後、もち豚館にいってバーベキュー2人前頼んだら、

間違って3人前きた。

切りなおすの時間かかるので、サービスで3人前食べてくださいと!

ご利益?

食べ過ぎた!

息子が今日から2泊3日で課外授業で鳴子泊の盛岡観光。

 

私のOZZYのTシャツ着ていきました。

私も本日はOZZY Tシャツ。

 

全8種あります。

今週末は青葉祭り開催!

本当に楽しいイベントですよ!

月曜日はスペインの方が8人。

そして再度来店のノルウェーから来たサミ。

 

外人さん9人はけっこう頭使いました。

皆さん、パスタが好きみたい。

彼女はイタリア人でした。

牛タンフランクのパスタをおいしいと言ってくれました。

 

昼は久々に藤七に行きました。

ここも値段上がってました。

本日Tシャツ屋は13時から18時まで

ロック酒場は 16時30分から23時までです。

 

よろしくお願いします。