幼なじみ、同じ学校の仲間!大人になってもロック酒場に集まってほしいね。 | ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ROCK'N'ROLLMUSEUMはロックンロールミュージアム仙台酒場に。
串揚げ 営業時間 16時30分から23時
いろは横丁で10年やってたROCK'N'ROLL MUSEUM SENDAIは、
仙台マンション2階に移転OPEN!
営業時間は平日 13時~18時半/土、日、祝 12時~18時 火曜定休
 

今日はCLASHな気分。

本日のバンTはTHE CLASHのLONDON CALLING Tシャツ。

定番ですが、マストアイテム!

気に入ってます。

最近PISTOLSのTシャツが売れている。

GOD SAVEのスタッズ Tシャツいい感じです。

SEX PISTOLS Tシャツは6種類あります。

 

昨日のママ会+子供達も色々ママさん同士で情報交換。

うちの息子家に帰ってきたのが10時30分でした。

2時から10時までママ達飲んでるのすごい!(5時間~8時間)

帰りたくなったら自由に帰っていいシステムのママ友会…素敵です。

私は6時ころに酒場に行って油掃除して7時すぎに1人帰ることに。

 

この仲間たちがいるから息子も助かってます。

うちの息子、学校のプリントをめんどうで出さない。

ほかのママ友からこれ見た?とか教えてもらえてるので、

なんとかきちんと提出物等ができている。

 

この集まりに感謝です!

 

この3人同じ幼稚園だった3人。

1人は同級生で1人は今年同じ中学に入った後輩。

3人仲がよい!

 

息子が新しい塾に入ってこてんぱんにやっつけられてるが、

この同級生のKちゃんがいるから2人でがんばって通えてる。

いいね!友達って!

 

今度ロック酒場でこういうファンミーティングを開催。

まだ本人の告知が始ってないので、ここまで。

本日Tシャツ屋が13時から18時

ロック酒場は16時30分~23時まで。

最近の月曜日、暇なので今夜も心配。

明日5/16は2店舗お休みです。

 

本日もどうぞどうぞ宜しくお願いします。

 

今週末は街中で『あおばまつり』が開催。

すごくおもしろいイベントなので是非仙台にお越しください。