本日、PUNK SPRING参戦のため、2店舗お休み! | ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ROCK'N'ROLLMUSEUMはロックンロールミュージアム仙台酒場に。
串揚げ 営業時間 16時30分から23時
いろは横丁で10年やってたROCK'N'ROLL MUSEUM SENDAIは、
仙台マンション2階に移転OPEN!
営業時間は平日 13時~18時半/土、日、祝 12時~18時 火曜定休
 

本日PUNK SPRINGのためTシャツ屋、酒場お休みです。

PUNK SPRING

一番楽しみなのは、やはりマイケミ!

そしてBAD RELIGIONかな!

HEY SMITHは店にも来てくれたので、見ようと思います。

Tシャツ無事昨夜運びました。

今回、あまりシワになってないで着いたので良かったです。

月曜日、東京から帰ってきたら、値段付けします。

 

そうそう昨日、和歌山の紀土に勤めたY君が紀土の会社で作ったクラフトビールを

重いのに持ってきてくれました。

いつもは酒場に来るんですが、昨日は酒場が休みのためTシャツ屋さんに。

 

色んな味のクラフトビール。

珍しいもので、仙台ではまだ未発売。

来週から1本ずつあけて、みんなで飲んで行きたいと思います。

ありがとー!

東北大の生徒さん達は、本当にみんないい人達ばかりで

仙台を離れるときは、やはり寂しいですね。

それではPUNK SPRING!

サイトーさんと楽しみます。

 

LIVE後は、今度KNOTFESTの後の大人数の飲み会の箱探しに行きたいと思います。

毎回、LIVEのあとに集まってた幕張の中華屋がまずくなっていて、

他を探さないと!

ラウパー後は何人で飲むことになるのかな?

ご連絡お待ちしてます。

 

それでは楽しみましょう!

PUNK SPRING!

 

後ほど、会場からBLOG UPできたらしますね。