いよいよ!PUNK SPRING, LOUD PARKまで1週間!パンテラGジャン | ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ROCK'N'ROLLMUSEUMはロックンロールミュージアム仙台酒場に。
串揚げ 営業時間 16時30分から23時
いろは横丁で10年やってたROCK'N'ROLL MUSEUM SENDAIは、
仙台マンション2階に移転OPEN!
営業時間は平日 13時~18時半/土、日、祝 12時~18時 火曜定休
 

新入荷は昨日でいったん終わり。

次回は来週後半には着くかな?着かないかな?

 

まずは来週から始まる

PUNK SPRING と LOUD PARK

いよいよですね!

私も2つとも参加!

なのでTシャツ屋はすいません、お休みします。

 

昨日急遽発表になったパンスプのSUM41の来日中止の報告!

ガーン!

でも身内の不幸だからしゃーない。

SUMでなくても19,000円の価値はあると思う。

 

パンスプ、ラウパーの日、

会場でTシャツやら、何やらチェツクして報告しますね。

お楽しみに!

 

なんかラウパーの日にすごい来日アーティスト発表するらしい!

 

一部うわさは、モトリークルーとデフレパードが11月に来日とか??

 

これからどんどん来日が入ってくるらしい。

マネスキン etc…

(後半に)

あとハロウィンも決まったとか?

 

見たいのが山ほど増えてきた!

 

まずはラウパーに着ていったら本当にカッコイイGジャン!

お手製よりカッコイイと思うよ!

 

 

①Pantera/Vulgar Display Of Power Logo Denim Jacket Blue
Mens-L
12,500円+税

 

ブルーのGジャン。②より安いです。

②Pantera/Vulgar Display Of Power Logo Denim Jacket Black
Mens-M
18,000円+税

③Pantera/bong LNGSLEEVE
Mens-L
6,900円+税

④Pantera -Anniversary Shield - Black
Mens-L,XL
5,200円+税

⑤Pantera -Kills Tour 1990 - Black
Mens-XL
5,300円+税

 


お問い合わせ、通販は
ロックンロールミュージアム仙台
TEL 022-399-7769
13時~17時30分頃

 

今日発券してきました。

グラハムボネット!

誰も知人はいかないので、1人参戦!

久々のDuo!柱前取れるか?

 

99番って、意外にグラハム人気なのかも!

 

さー問題のマネスキンの来日!

これは全公演行こうか?

東京2days++神戸

 

そうそう、昨日注文くれた大阪のOさんの話だと、

神戸の会場、めちゃくちゃ狭いらしい。

 

東京はさいたまアリナー?ならいいんだが?

TOKYOドームはないよね?

 

後は、普通の席取るか、GOLD(あるかな?)か?

1日はGOLDとりたい気がします。(値段しだい?)

昨日の酒場は大忙し!

15名の予約が入ったけど、入れずお断りしてしまい…すいませんでした。

 

Tシャツ屋の常連でいつも私のTシャツを一緒に買ってくれる、

K君も久しぶりに来てくれて、レッチリの打ち上げ乾杯がやっとできました。

いつもTシャツ屋では話してるけど、酒場で話すとまた会話の内容が変わって良いと思う。

 

本日Tシャツ屋は 12時から18時

ロック酒場は 16時30分から23時

 

3/19(日)

明日は酒場は貸切です。

Tシャツ屋通常営業

 

本日もよろしくお願いします。

 

今日はLOUD PARKの予習しよう!(店内)