今年のフジロック!フーファイ、ストロークス、リゾは見たいです。 | ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ROCK'N'ROLLMUSEUMはロックンロールミュージアム仙台酒場に。
串揚げ 営業時間 16時30分から23時
いろは横丁で10年やってたROCK'N'ROLL MUSEUM SENDAIは、
仙台マンション2階に移転OPEN!
営業時間は平日 13時~18時半/土、日、祝 12時~18時 火曜定休
 

昨晩はゆっくり家でWCB観戦。

日本VSオーストラリア戦、

ようやく大谷さんのホームランが出てすっきりしたー!

後はあの方が打ってくれればね!

16日の準々決勝、酒場でガチで見るので一緒に見ましょうね!

 

話し変わって

まずはサマソニの新しいポスターが届きました!

 

フジロックは3バンドが見たい!

一番見たいのがTHE STROKES。

NEWアルバムが良い!

あのアルバムジャケのTシャツが欲しいけど手に入らない。

 

そしてFOO FIGHTERSのドラムは誰なのか?

期待!

 

LIZZOも生で見たら楽しそう!

 

ではでは新入荷!
①FOO FIGHTERS/FF Logo
Mens-XL
5,200円+税

 

FFのLOGOやっぱかっこいいです!



②THE STROKES/OG Magna
Mens-XL
5,200円+税

STROKESのTシャツはシンプルのしかいけど、

これ意外にプリントでかい。

 

リゾの2種類ともかわいいです。

普通に着れるバンT!

③LIZZO/Bussin or Disgustin
スイカ
Mens-XL
5,200円+税

④LIZZO/Carrot Glizzy
Mens-XL 
5,200円+税

 

今日の昼は、すっと気になってたけど…

ここのラーメン食べて戻したという人が2人知人でいたので

1回も食べたことなかった。

 

勇気を出して初めて入店。

 

中華そばセットにしました。

うーん、聞いてたくらいまずくはないが、1回食べれば十分かな。

名物のチャーハンは好きかも。

本日Tシャツ屋は 13時から18時までです。

ロック酒場は 16時30分から23時まで

そして明日は火曜日ですが(3/14)両店舗営業しますので宜しくです。

3月14日 Tシャツ屋 営業します

     13時から18時まで

 

3月14日 ロック酒場 営業します

     16時30分~23時まで