まにあった!PANTERA Tシャツ 4種入荷!LOUDPARKに着ていくやつ決めましたか?? | ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ROCK'N'ROLLMUSEUMはロックンロールミュージアム仙台酒場に。
串揚げ 営業時間 16時30分から23時
いろは横丁で10年やってたROCK'N'ROLL MUSEUM SENDAIは、
仙台マンション2階に移転OPEN!
営業時間は平日 13時~18時半/土、日、祝 12時~18時 火曜定休
 

まにあった!PANTERA Tシャツ 4種入荷!

LOUDPARKに着ていくやつ決めましたか??

 

①Pantera -Kills Tour 1990 - Black
Mens-XL
5,300円+税

これはカッコイイ!

PANTERAでバックプリントあるの初かな?



 

 

②Pantera -Far Beyond Driven World Tour 
Mens-XL
5,200円+税

③Pantera/Collage Black
Mens-L,XL
5,200円+税

全アルバム柄


④PANTERA/RED VULGAR 
Mens-L,XL
5,200円+税

やっぱ名作中の名作!

 

Bryan Adams 名古屋公演が終了。

仙台公演が一番曲数が少なかったけど、

会場的に一番近くで見れたから良しとしよう!

 

次回Bryan Adams来たら2公演は行きたいですね!

 

今日からWBC BASEBALLがはじまる!

ロック酒場では試合流しますね!

今日の中国戦は楽勝とサイトーさん(常連)が言ってたけど、本当かな?

明日の韓国戦がキモらしい?

 

今日は大谷選手のポスターが1枚残ってたので、

酒場に貼って応援しますよ!

本日のラーメン!

 

今日はせり地獄。

根っこが太すぎ!

よかったー、またセリを2増ししたらわかめの似の前だった。

三関せり200円

これがワカメ地獄のときのラーメン。

本日Tシャツ屋は 13時から18時まで

ロック酒場は 16時30分から23時まで

 

本日も、よろしくお願いします。