HEAD PHONES PRESIDENTのANZA…めちゃくちゃ女子プロレス好きみたい。 | ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ROCK'N'ROLLMUSEUMはロックンロールミュージアム仙台酒場に。
串揚げ 営業時間 16時30分から23時
いろは横丁で10年やってたROCK'N'ROLL MUSEUM SENDAIは、
仙台マンション2階に移転OPEN!
営業時間は平日 13時~18時半/土、日、祝 12時~18時 火曜定休
 

まずは9月のロック酒場臨時休業で9月27日お休みになります。

(すいません、体がついていかない)

 

 

最近、私のBlog閲覧数も減ってきて、

そろそろクロージング(?)を考えてもいい時期なのか?

 

Instaは毎日更新してるしね。

ただ、くだんない独り言は書いてないけど。

 

時代の変化、時代の流れ?

3年前の9月、閉店発表した時の

ロックンロールミュージアムは大盛況!

閉店SALEってやっぱ人入るんですね。

 

あれから3年…

今では…

 

ロックT,バンドTシャツって一生モノ!

令和でも戦って行けると思ってましたが…

時代は古着ブーム!

人が着た、すすけたTシャツが15000円、20000円で売れて、

新品の直輸入Tシャツ5000円が売れない。

 

Blogで発信っていうのも時代遅れなのかな?

毎日もう何年になるかな?

誤字ばかりだけど、やはり時間とたれるんだよね。

 

 

本日のおすすめ!って言うか…

残り4枚でなくなります!

売り切れで後悔しないでね。

 

①AC/DC FOR THOSE ABOUT TO ROCK FC
Mens-XL,2XL
14,000円L+税


 

 

 

②RON MAIDEN/THE BOOK OF SOUL
Mens-L
14,000円+税



 

 

 

③MESHUGGAH/EMBROIDER TRACK JACKET
Mens-L
9,800円

 

素敵な1枚です!

 


本日Tシャツ屋 12時開店17時閉店。

ロック酒場  定休日

 

 

昨日のHEAD PHONES PRESIDENTのLIVEよかったです。

ANZA素敵!

いいLIVEでした!

昨日は来る予定なかったのに、酒場に少しだけ顔を出してくれました。

本当にいい人!

 

本当に女子プロレス大好きすぎるみたい。

DASHチサコ選手にこの時、LINEしてANZAが会いたいらいしとLINEしたら…

すぐに返信あって、今度是非って返ってきたら感動してたANZA!

及川君、絵をプレゼント!

すごくすごく喜んでました。

 

なんかビジネスの話にもなって、よかったよかった!

彼が10月13日に仙台を離れるので今、送別会の準備を!

(10月11日 貸切になります)

本当にいい人間です。

本当に寂しいですわ!

 

皆さんのおかげで、引越し代、交通費の10万には届いてませんが、

近い数字になりそうです。

また…引き続き絵のオーダーお願いします。

昨日、ANZAも頼んでたよ!?(たぶん)

 

仙台の最後の思い出、素敵に演出しますよ!

ロックンロールミュージアム仙台酒場

今日は及川君の写真で締めたいと思います。

 

本日17時まで!