OZZYの新譜『Patient Number 9 』明日9月9日発売! OZZY Tシャツ入荷! | ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ROCK'N'ROLLMUSEUMはロックンロールミュージアム仙台酒場に。
串揚げ 営業時間 16時30分から23時
いろは横丁で10年やってたROCK'N'ROLL MUSEUM SENDAIは、
仙台マンション2階に移転OPEN!
営業時間は平日 13時~18時半/土、日、祝 12時~18時 火曜定休
 

まずは今日、明日とロック酒場お休みです。

Tシャツ屋はハリキッテ営業してます!

13時から18時まで。

 

明日発売のOZZYの新譜『Patient Number 9 』のうち3曲だけ

apple musicで聞けますが、まーまーかな!

最近かっこいいOZZY Tシャツがなくて仕入れてませんでしたが、

Blizzard 柄かっこいいのが出てきました。

 

 

①Ozzy Osbourne/Vintage Logo
Mens-XL
4,900円+税

シンプルデよし!

 

②Ozzy Osbourne/Blizzard Of Ozz Tracklist 
Mens-XL
4,900円+税

 

これバックプリントないと思ったら…あったー!

③The Black Dahlia Murder/Detroit with Backprint
Mens-L,XL
4,900円+税

 

先日Vocalが自殺したブラダリ。

これかっこいいよね!



 

この映画見ました?

MAYHEMのあの話が映画になってますよ!

 

そして5250円のブルーレイが2376円安い!

 

私もついに買ってしまいましたが、まだ見てません。

映画館で見てかなりの衝撃!

 

この映画見たら絶対ほしくなる1枚。

人気柄再入荷!

④MAYHEM/MYSTERIOUS
Mens-L
4,400円+税


これで一旦、新入荷終わり。

来週には荷物着くみたいです!

 

今回新入荷が多かったのすが動きが鈍く泣きそうです。

今注文途中のやつも円が140円から144円にあがったので

支払い少し待ってもらってます。

少しでも円高になるように。

 

本当にきついですヨ!このレート。

 

そうそう…業務連絡、

miletが着てたSLIPKNOT Tシャツ注文頂きましたが…生産終了で在庫ないそうです。

 

明日はうちうの息子お弁当なんですよ!

嫁はいない!

どうする?

コンビにの弁当詰めるか?

 

藤崎の地下でおかず買って来るか?

それとも俺作るか?

 

答えは…

 

それでは本日Tシャツ屋18時までです。

よろしくお願いします。