今日は1,2,3の日! 大量に新入荷!メタリカ(蜘蛛)、クリムゾンも! | ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ROCK'N'ROLLMUSEUMはロックンロールミュージアム仙台酒場に。
串揚げ 営業時間 16時30分から23時
いろは横丁で10年やってたROCK'N'ROLL MUSEUM SENDAIは、
仙台マンション2階に移転OPEN!
営業時間は平日 13時~18時半/土、日、祝 12時~18時 火曜定休
 

とにかく今回は大量に入ってきました。

写真撮り、値段付けは3、4日かかりそうです。

(値段ついてないのも購入できますので)

 

メタリカの蜘蛛ですがXL 6枚とLが2枚入荷!

 

ROB ZOMBIEの新入荷凄くかっこいい!これは私も欲しいやつです!

STONESもいい柄入りました。

メイデンの新作も再入荷!

久々のイギーPOP、RAMONES、TREX 他

クリムゾン…ヤバイデス!

日本公演で販売してたやつより断然よし!

 

今回クリムゾン6種類入荷!

11月に購入して11月に発送になって昨日到着。

もう届かないと思ってたので本当に嬉しい!

 

再入荷なし!貴重!!

 

酒場は今日はお休みです。

本当に夜の人が少なくて…トホホです。

 

仙台はマンボーになるのか?

 

本日Tシャツ屋 17時までです

宜しくです!!

 

最近なぜかDAVID BOWIEを聞いてます。

新作というかお蔵入りの新作なかなかいいですね!