久々のマカナでのLIVE最高でした! ストーンズSALE(15%OFF)今日までよ。 | ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ROCK'N'ROLLMUSEUMはロックンロールミュージアム仙台酒場に。
串揚げ 営業時間 16時30分から23時
いろは横丁で10年やってたROCK'N'ROLL MUSEUM SENDAIは、
仙台マンション2階に移転OPEN!
営業時間は平日 13時~18時半/土、日、祝 12時~18時 火曜定休
 

久々の生LIVEです!

7月1日のあいみょん岩手以来のLIVE!

昨日みたいなラウド系のLIVEは4月のBABYMETAL以来。

とにかく久しぶり!

 

いつものごとくヘッドフォンのマネージャーに連絡して行く事を伝え、

酒場は緊急事態でできなくてごめんなさいと伝えた。

毎回、LIVE後にはメンバーが打ち上げで使ってくれtる。(感謝9

 

6時ころマカナに到着。感染状況のアプリをダウンロードして中に入りました。

 

ぜんぜんいない!

なんか、緊急事態宣言意なったのでキャンセルが多く出たらしい。

参加バンドと知り合い程度みたいなLIVEでした。

90分ゴリゴリにやってくれました!

ANZAがすごく体が絞れてて前より美しくなってちゃような気がする。

最近ミュージカルとかもやってるので、体を整えてきてるんですね。

 

私は一番後ろの壁すれすれで見てました。

距離を開けて!

でも200人キャパに20人くらいしかいなかったし、

天井も高く換気もきいてたので安心!

最高の90分でした。

ヘッドフォンの皆さん、次回はまた打ち上げでお待ちしてます。

LIVE終了後東京に戻ったらしい!

すごいね!

 

そうそう、昨日はANZAにこのTシャツをプレゼント!

いつもANZAはメイデンを購入するので、

こちらをプレゼントしたら喜んでくれてたとマネージャーから連絡あり。

(よかった!!)

最近、プレゼントが増えてきました。

なぜかって?

バンドTシャツのプレゼントって喜ばれるんですよ!

どこにも売ってなく5000円以下なので。

 

皆さんもプレゼントでお困りな方、ご相談ください。

できればサイズはうまく聞きだしてほしいです。

 

それでは新入荷が一旦終わったので…数日はおすすめを!

 

チャーリーワッツ追悼SALE ROLLING STONES商品全て15%OFFは

8/30までです。

Blog見たって行ってくださいね!

 

①ROLLING STONES/BOOK 1964 White

Mens-L,XL

4,500円+税

③ROLLING STONES/BOOK 1964 YELLOW

Mens-L,XL

4,500円+税

③ROLLING STONES/

Domminica 82 BLACK

Mens-M,L,XL

4,500円+税

④ROLLING STONES/STICKY FINGERS PHOTO
Mens-L,XL
4,500円+税

 

⑤ROLLING STONES/EXILEONMAINST
Mens-L
4,500円+税

 

本日Tシャツ屋は17時までです。

 

ここ毎日嫁がランチカレーの準備で忙しいみたい。

今回は私は完全ノータッチでやるという企画。

1人でどこまでできるか?

お客さんを待たせてもイライラさせないようなコツとか…

ランチ時間の2時間半は大変!

(ごめん外野です)

 

実は嫁に1人でやる事の大変さ、大切さを知って欲しいと思ってます。

売り上げは2の次。

だって690円で15食売れてもそんなにね??

690円では利益はほとんどなし。

この値段と2時間半ではアルバイトも雇えない。

 

この11時から13時30分の2時間30分、

どうお店を調理するかは嫁の腕次第。

 

今まで入りづらかったと思ってたOLさんや、サラリーマンや学生が

お財布にやさしい690円で喜んで食べてもっらったらこれで成功だと思います。

 

ランチはチキンカレーのみ!690円!

これにジョッキで提供するはだか麦茶。(体にいい)

 

そして時間がある方はノンアルコールビールなのでくつろいでもらってもいいかと。

 

今日も嫁、1人で酒場で準備みたいです。

 

これも勉強。

 

私はこの12年間、Tシャツ屋のPOP製作、仕入れも販売も全て1人。

毎年大変なのは福袋製作からの、プレゼント商品の選択…

これ!本当に1人でやるには半端ないんです!

ここ2年間は酒場との賭けもち!

吐きそうになるくらい忙しい。

でも嫁にはその忙しさは伝わってない。

 

少しでも今回のランチで1人で設営する大変さを知ってもらえれば大成功です。

皆さん、お暇なら食べにきてね。

 

少しお待たせするかもしれないし、

たまに、お客さんに手伝ってもらう事もあるかも知れませんが、

嫁の笑顔で許してね!