本日午前8時には仙台市青葉区は青空になりました。

だんだん気温が上がる上がる。
暑い暑い。
 
Tシャツ屋に出勤するといつもの三瀧不動尊の前には大勢の人。
あ!今日、いつもならば私も毎年御神輿担いでる、三瀧不動尊の夏祭りの日。
今年も昨年同様コロナ感染防止で御神輿はなしでした。
残念。
しっかり朝から商売繁盛、千客万来、家内安全をお願いしてきました。
(マジで、売り上げが悪すぎで笑えない…7月)
 
神頼みに頼るしかもう道はない??

荷物ですが今度は東京から大阪に行って川崎に戻るって!

もう本当に最悪!

7月27日に川崎に入ってまだ税関から出てこない。

今回もがっつり関税取られそう。

笑えない

 

もうここの配送は信用できないので、

あわててここ数年注文してないドイツの仕入先にも先ほど注文したばかり!

これから本当に沢山Tシャツ入ってくるのでよろしくお願いします。

 

いったい手元にいつ着くのか?

 

昨日の休みは息子とコロナの湯からの→愛子のみずさわ屋へ

 

こないだ行ったら横の人が冷やしラーメン食べてて美味しそうで、

どうしても食べたくて息子と食べに行った。

 

すごいこの盛り方!

ころも美味しかったけど、やっぱ私は暖かいほうが好きみたい。

息子もペロッと食べました。

 

おすすめTシャツシリーズ!

グリーンデー

デフレパード

マンソン

ラムオブゴット

アイアンメイデン

レディーガガ

Tシャツ屋本日も13時~

本日は17時30分までやります!

 

 

ロック酒場

 Olympic見ながら、ロック映像見ながら美味しいお酒とFOODを!

 16時~21時まで

 

昨日試作品→完成!

の、カレーパスタ

 

あの夜カレーのカレーを少しマイルドにしてパスタにしました。

昨日食べたけど旨い!

 

8月の予定表!ロック酒場のお休み表

 

8/6と11,12が?になってるのは…

ワクチン接種2回目の私と嫁が高熱が出たら休むかもの?(はてな)

 

そして8/22の???はAldiousの仙台公演に私が行ったらその後、

酒場で打ち上げ的飲み会をしようと思う。

LIVEの後の1杯!

 

ただチケット再販しなかったら行けないけど。

 

 

どうぞ、今夜も酒場でお待ちしてます。

よろしくです。