ようやく本日ブラックウィドー公開!MARVEL Tシャツ15%OFF アベンジャーズ他 | ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ROCK'N'ROLLMUSEUMはロックンロールミュージアム仙台酒場に。
串揚げ 営業時間 16時30分から23時
いろは横丁で10年やってたROCK'N'ROLL MUSEUM SENDAIは、
仙台マンション2階に移転OPEN!
営業時間は平日 13時~18時半/土、日、祝 12時~18時 火曜定休
 

 

本日ようやく公開日!

1年以上延期になってたこの映画、

楽しみにしていて見に行こうと思ったら

TOHOシネマスとMovixでやらない!

 

近いところではチネラヴィータ。

ここはスクリーンが小さいけど、

自宅でディズニーチャンネルで見るよりはましか。

 

今日の最初の上映時間では店に間に合わないのでまだ見てない。

ただパンフレットは売り切れるかもしれないのでGETしてきた。

これがパンフレット!

今回は中に入ってるポストカード4枚がランダムで入ってるらしい。

 

まだ見てないけど…絶対に面白いと思う。

当然!映画に行く人はアベンジャーズTシャツ着ていくよね?

 

ブラックウィドー公開記念。

7/8~7/31まで店内アベンジャージジャーズ、MARVEL商品

全て15% OFFにします。

(店内告知ないので、Blog見たって言ってください。電話通販も15%OFF)

今回は、Tシャツ以外のグッズも全部15% OFFにします。

 

AMPLIFIEDのおすすめ紹介は明日以降します。

 

①Avengers/INFINITY WAR LOGO
1色
Mens-M,L,XL
3,900円+税

②Avengers/INFINITY WAR Poster
Mens-S,M,XL
3,900円+税

 

 

③Marvel/Avengers End Game
(サノス真ん中)
Poster
Mens-M,L
4,000円+税

④Marvel/Avengers End Game
Poster 2
Mens-L
4,000円+税


⑤Marvel/Avengers End Game 光
Endgame
Mens-L
4,000円+税

⑥Marvel/Avengers End Game
Face
Mens-L,XL
4,000円+税

⑦Marvel/Thor POSTER
Poster 
Mens-M,XL
4,000円+税

⑧Marvel/CAPTAIN AMERICA
POSTER
Mens-L
4,000円+税


全部15%OFF!!

MARVEL

 

昨日の七夕は楽しくみんなでワイワイできました!

DATE7

思った以上に旨かった!

 

あと少々で無くなるよ!

今年の3月に来て昨日で2回目!

仙台が大好きみたい!

アメリカ人の顔なんですが、バリバリ関西弁!突っ込み方も関西。

 

実は関西的つっこみや言い回し凄く好きなんです!

そしてアメリカ人なのでとてもとても話していて楽しいおっさんです。

 

来年の3月30日に仙台でGOLFするからしようと誘われました。

 

私は実は大学時代GOLF部。

サンフランシスコに住んでた2年半でゴルフ場に行った回数は…

150ラウンドぐらいしたかな?

 

朝起きて、学校行って昼に帰ってきて、GOLF場行って、家に帰ってくる。

暇なときはTOWERRECORDで1時間くらいCD探し。

こんな毎日を約2年間過ごしました。

最後の半年は、学校終わってから夕方からプライムリブ屋でウエイターのアルバイト。

お金はもらわずタダ働き!

お金で買えないいい経験をした。

昨晩彼に、来年3月30日にまた息子連れて仙台にGOLFに来ると言う。

このおっちやんと3日前に結婚した息子さんと嫁さんで来ると言う。

もし来れそうならハワイにいるプロゴルファーを目指してる娘も連れてくるという話し。

 

多分最後にクラブを持ったのは…20年前じゃないかな?

やるからには…クラブ買わなきゃ!

ちょっとイメージトレーニング始めようかな?

 

昨晩の酒場は、最後には全英OPENのGOLFをみんなで見ながら飲むという…

珍しいパターンに。

 

楽しい七夕でした。

 

ありがとう!!