皆さん昨日の地震大丈夫でしたか?

ちょうどTシャツ屋からロック酒場に着いて常連さんと話してた所…

ワイングラスがガチャガチャ音を立て始めた!

やばい!ガスを消して…

前回より長かったかな?

しかし、今回は突き上げがなく横揺れが長かったので店は何1つ落ちませんでした。

自宅に1人でいた息子が心配。

電話したら怖くて泣いてました。

嫁が慌てて自転車で自宅に戻ったところ、

言われたとおり、布団かぶってたみたい。

マンションの12階は多分怖いだろう。

今までの地震は全ていろは横丁の

ロックンロールミュージアムにいたので、

他より揺れを感じない。

 

常連さんも、すぐに実家のお母さんに電話して、

マー30分位したら、

怖かったね!って…常連さんとビールで乾杯。

(意外に喉が渇いてました)

 

お客さんも言ったけど、

よかったー、1人でいなくて。

我々も嫁と2人よりは、

知った顔が沢山いたほうが安心すると感じました。

 

やっぱ人は人で結ばれるんだね。

電話で安否確認、LINEで確認とか今は何でもデジタルに頼るけど、

やっぱ同じ空間にいる事が大事。

 

その後、もう1人常連さんが来て、

レア酒

新政の瑠璃(ラピス)をみんなで飲みました。

うまい!

うまい!

落ち着く味だー!

仙台の昼は…

緊急事態宣言関係なく人が多いです。

仙台駅のなんだかフェアーには長蛇の列。

 

夜になると街からひとが消える。

やー、大変な3月になりそうです。

 

新入荷沢山入ったのでTシャツ屋ヨロシクです。

 

SLASHの初入荷が沢山入荷!

(今日明日で紹介します)

 

①Slash/Double Slash Skull
Mens-M,L,XL
4,300円+税

こういう感じの柄、個人的に大好き!


②Slash/ Slash with Guitar White(モノギター縦)

Mens-XL
4,300円+税

やばいでしょ!!!

③Slash/Portrait Name Black(写真アップ黒)
Mens-XL
4,300円+税

渋い!

④Slash/Skull & Bones & Hat (ジャケ)
Mens-M
4,300円+税

かっこいいジャケですよね。

ね!かっこいいヤツばかりでしょ!

明日も残り2枚とガンズ紹介。

 

SLASHはサイズ違いを注文できますので欲しいヤツがあったら言ってくださいね。

 

本日Tシャツ屋は12時~17時まで。

 

今日のランチは予定通りすき屋。

初号機のカレー卵、牛丼に!

890円かー

カレーの色が紫と言ってましたが…

ギリギリ あずき色といいましょうか!

食べ終わると、EVA登場

目当てのクリアファイルは。

またもや綾波でした。

(少し柄違い)

 

そうそう、2年前の今日はこの素晴らしフェスでしたね!

1日中メタルで満足。

今日の私のTシャツはDownload フェスで初めて見た…

GHOST

見れて良かったー!

余震に気をつけましょう。