今夜マカナでヘッドフォンのLIVEに行くー!新入荷POLICE,PAUL Mc CARYNEY! | ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ROCK'N'ROLLMUSEUMはロックンロールミュージアム仙台酒場に。
串揚げ 営業時間 16時30分から23時
いろは横丁で10年やってたROCK'N'ROLL MUSEUM SENDAIは、
仙台マンション2階に移転OPEN!
営業時間は平日 13時~18時半/土、日、祝 12時~18時 火曜定休
 

最後に生音に触れたのは今年1月のQUEENのさいたまアリーナ公演が最後!

そこからすべての来日LIVEが延期、中止に!

 

今夜は仙台マカナで大好きな、

HEAD PHONES PRESIDENTSの生LIVE!

6時半ころから8時までらしいので…

少し見に行ってきます。

 

ロック酒場、8時30分から貸しきりになります。(半分)

 

LIVEは見に行きますが、お客さんが入ってきたらマカナから店に走って戻りますのでヨロシク!

こういう時、近くて良かった。

 

まずは新入荷!

今回はけっこう珍しいアーティストも入荷してます。

一気に紹介するとネタつきるので…1日4枚くらい紹介します。

その前に売り切れたらごめんなさい。

 

今年はどのアーティストもパーカー類の新作がほとんど出ていない。

それはそうだ!ツアーがないから。

なので今年はあまりパーカー類入荷しないと思います。

あるものを早めにGET!

 

今日AMPLIFIEDのパーカー店頭に出しました。

XLと2XLのみ。

XLが15,000円+税

2XLが15,500円+税

 

①POLICE /GHOST IN THE MACHINE
Mens-XL
4,300円+税

 

いい感じのヴィンテージ感がでていいね!


②Police/Live - Black
Mens-XL
4,200円+税

この柄って復活公演のTOKYO DOMEでも売られたやつに…

すごく似ている。

 




③Paul McCartney/Wings Over America
Mens-XL
4,300円+税

小さめでLサイズくらい!

Wings Tシャツ珍しくて好き!

④Paul McCartney/Wings-Band On The Run
Mens-XL
4,300円+税

 

小さめでLサイズくらい!

Wings Tシャツ珍しくて好き!

 

当日は見れるか解らないけど…配信チケットも買ったので、

酒場でみんなで見たいですね!

ANZAのシャウトがどこまで刺さるかが楽しみ!!

 

今夜お待ちしてます。

 

ロックTシャツ屋は本日12時~17時まで。

ロック酒場は 16時30分~20時30分で一旦、半分貸切。

(8時以降はカウンターだけの数名の入店だけになりそう)