今週土曜は生LIVEに行くぞー!またまた大量入荷!メイデン、クリムゾンTシャツ! | ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ROCK'N'ROLLMUSEUMはロックンロールミュージアム仙台酒場に。
串揚げ 営業時間 16時30分から23時
いろは横丁で10年やってたROCK'N'ROLL MUSEUM SENDAIは、
仙台マンション2階に移転OPEN!
営業時間は平日 13時~18時半/土、日、祝 12時~18時 火曜定休
 

まずは昨日届きました。

とにかく沢山!

メタリカ

SLAYER

KISS

クリムゾン

GUNS

EAGLES

スマパン

NIRVANA

ドリームシアター

 etc…

 

これから写真撮り、値段つけ1

販売は今日から!

 

そして告知です!

今週の土曜日!

2020年9月26日

仙台マカナにてHEAD PHONES PRESIDENT

のLIVEを見に行きます。

チケットもまだ残ってるみたい

 

LIVE配信チケットも購入して店で見れるようにしたいですね。

 

楽しみ!

生音!

重低音が恋しい人…マカナにGO!

 

そして、昨日SlipknotのVocalのコリーテイラーの生配信チケットも購入。

Tシャツとサイン付で7000円がなんだか手数料で 8,295円だって!

なんなの手数料って!チケット代に含んでほしい。

でもサイン付のパスがほしくて購入。

 

【アーカイブ配信期間】
10⽉4⽇(⽇)12:00pm ~10⽉9⽇(⾦)11:00amまで視聴可能!

酒場のテレビで見れたらみんなで見ようね!

 

 

 

ではでは台風がそれたのでよかったー!

 

昨晩の酒場は秋田から来られたお客さんとBABY METAL 視聴。

以前Tシャツ買いに来てくれたという事でしたが、顔は覚えていなくて…(すいません)

 

しかし、OGAフェスの話をしたことは確実に思い出して!

楽しい夜でした。

ずっと仙台に来てなかったというので、ようやく酒場に来れましたと言ってくれて嬉しい!

 

東北6県の皆さん、みんなで東北を回って経済回しましょうよ!

という私は…ごめん、行くのは函館。

函館も人が依然いないらしい。

いくしかない!

 

本日のTシャツ屋はお客様の来店予約が入りましたので

13時~18時過ぎまで営業します。

 

ロック酒場は

 16時30分から22時頃。

 

ではでは本日もよろしくです!