○○8/27●●
今日は開店前に非常にうれしい電話が!

岩手県の常連さんなんですが、このコロナで岩手県の人は県外に出れないと思い、

当分は来られないだろうと思っていました。

昨年のいろは横丁閉店発表の時には、毎週日曜日に来てくれました。

移転してからの店舗のほうにも、ちょくちょく来てくれましたが…

 

流石にこの!

コロナ自粛には動けないらしい。

(重々承知ですヨTさん)

 

行けないのでと本日4枚も注文いただいて本当に本当に感謝です。

落ち着いたら、顔見せに来てくださいね。

本当にありがとうございました。土曜日着で発送します。

 

今週に入ってから、見えない圧力!

企業、会社、店舗 他が…今は極力飲みに行かないでと従業員、アルバイトに。

他人との食事も控えてくださいと言われてるところ…山ほどあるらしい!

 

勝手に自粛!

これが一番、店舗さんがきついやつ。

飲みにいかないでと政府も、知事も市長も言わない。

しかし、街では自己的尾自粛。

これは国からの補助もないね!

これが苦しいやつです。

こうなったら本当にGOTOキャンペーンで東京の人がOKになってほしい。

 

これからは、何の補助もないと思うので…

これからが本当に厳しい時間をむかえる。(恐怖)

 

実際、今週が当店では一番酒場の売り上げが悪い。

(コロナ自粛規制前よりも)

あまりにも悪いので、嫁に夜はやめてランチ3時間だけやるか!って言ったくらい!!

(本気じゃないけど)

 

ランチをやったら、売り上げは短時間で上がるかも。

しかし、私はお客さんとまったりとくだらない話し、

いい音楽、いろいろな趣味について話しながら時間を共有したい。

 

なので、ランチやるというのは嫁に対するハッタリだったと思う。


とにかく!

酒場が悪い分Tシャツ屋延長します。

 

そうそう、昨日は閉店前に会津から来られたお客様、

無事、ESPの場所も見つかりよかったです。

また来年。


新入荷見てください。

こんなに入荷で在庫が減らない…!!HELP!

 

①Rob Zombie/Hell On Earth 2011 Tour
Mens-XL
4,400円+税



②Rob Zombie/9:30 Club 
Mens-XL
4,400円+税

2013年11月27日 1日限定Tシャツ!

初入荷!

③Marilyn Manson/Specs 2015 Tour (サンングラス)
Mens-XL
4,500円+税
人気柄再入荷!


④Marilyn Manson/Smells Like Children
Mens-XL
4,500円+税

⑤Alice Cooper/Spend The Night
Mens-L
4,300円+税

なかなかいい柄が入ってきました!

 

 

 

 

まだまだ新入荷!明日以降紹介!

 

今日はお客さんに教えてもらったとんかつ屋に。

東口のしぶき亭さんに。

 

カツ丼を。

1500円のぜいたくカツ丼を!

 

うーん、これで1500円は…個人的に???

普通のカツ丼850円と

純粋にとんかつを食べてみないと…美味しさがわからない。

 

卵のふっくら、かつの厚さ、汁だく は一般受けするけど…

私はもう少し田舎くさいのを好みます。

次回、純粋なかつ定食に期待!

 

そうそう、子供ビール入荷!

息子が狙ってます…背後で。

 

この泡立ち…完璧なビール!

味はリンゴサワージュース!

 

今日から販売!300円

 

どうぞよろしくお願いいたします。