人気!ハーレイ・クインの華麗なる覚醒ラスト1枚。Suicide Squwad残り3種! | ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ROCK'N'ROLLMUSEUMはロックンロールミュージアム仙台酒場に。
串揚げ 営業時間 16時30分から23時
いろは横丁で10年やってたROCK'N'ROLL MUSEUM SENDAIは、
仙台マンション2階に移転OPEN!
営業時間は平日 13時~18時半/土、日、祝 12時~18時 火曜定休
 

7月です!

暑いです!

 

今月は!

Tシャツ屋も、酒場も

再度、気合いいれていくのでよろしくです。

酒場も気合入れた外観に少しだけ(後半に写真)

 

ハーレークイーンのTシャツは残り1枚だけ。

やっぱ可愛い柄なので人気です。

Suicide SquwadのTシャツもなぜか、引き続き売れてるんだよね。

なのでこちらも残り3種のみ!

 

本当は昨日の嫁の誕生日にこのハーレークイーンあげようと思ったけど、

私とかぶるのでヤメマシタ。最近のお気に入りTです。

ハーレークイーン。

①ハーレイ・クインの華麗なる覚醒
 BIRDS OF PREY COUCH (黄)
Mens-M
4,600円+税
缶バッチ付

 

 

やっぱハーレークイーン可愛いですね!

ハーレー柄は男子が買っていくほうが多いです。

私も4種も持っていますわ。

 

②SUICIDE SQUAD/HAREY Photo
White Soft
Mens-XL

3,900円+税 

迫力ありますね!

 

SUICIDE SQUAD/GROUP CORK BOARD
Mens-M,L,XL
3,900円+税

全員集合的柄。

Slipknotぽくないですか?(10人だけど)

 

 

 ④SUICIDE SQUAD/Close up Face Gray

グレー
Mens-XL
3,600円+税

 

昨日の休み、1ヶ月の体のメンテナンスで長めのサウナ。

昨日は4時間いたかな?

なので、時間があったので少しゲームのパチンコやりました。

アベンジャーズの実写がでてきて、面白かったです。

 

昼は花の膳で豪華ランチ。

嫁はかにづくし。

私は寿司+天ぷら

なんか法事に出てくる感じですよね。

美味しかったです。

 

7月1日!

店外には黒い幕が。

これ、ARCH ENEMYが実際にステージに置いてて、

アリッサが振るやつです。

気づくかな?一般人。

*7/18は毎年恒例の湯殿山、羽黒山参拝のためお休みします。

ROCK'N'ROLL MUSEUM SENDAI
お買い物サイト NEW OPEN
↓ ↓ ↓ ↓
https://officialrock.fashionstore.jp

 

7月もよろしくです!

酒場は本日「16時30分~22時頃まで。