AEROSMITHのギタリスト…JOE PERRY 9月18日来日!エアロTで参加?! | ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ROCK'N'ROLLMUSEUMはロックンロールミュージアム仙台酒場に。
串揚げ 営業時間 16時30分から23時
いろは横丁で10年やってたROCK'N'ROLL MUSEUM SENDAIは、
仙台マンション2階に移転OPEN!
営業時間は平日 13時~18時半/土、日、祝 12時~18時 火曜定休
 

 

今日は開店と同時に常連さんやら、最近来てくれる親子 etc…

が見えて、嬉しい次第です。

 

いよいよ来日公演が明日になったジョーペリー。

あれ?結局 HOLLYWOOD VAMPIRESでのLIVEはやったのかな?

 

今回のJOE PERRYのLIVEのVocalがEXTREMEのVocalのゲーリーシャローンなんですよね!

個人的に大好きなヴォーカルです。

ということで、ジョーペリーのLIVEに着ていくお勧めTシャツを紹介。

会場販売Tシャツの柄が今回もイマイチなんで…

LIVE終了後の購入かもね。


①AEROSMITH/B/W Image White Live
White
Mens-L(Gildan soft)
4,200円+税

②HOLLYWOOD VAMPIRES
/Raise The Dead tour 2018
Mens-XL
4,200円+税

 

まもなくM、Lサイズ入荷予定。


③AEROSMITH/CARTOON
グレー
Mens-L
3,900円+税

かっこいいですね。

色も良し、生地も良し、柄も良し。

④AEROSMITH/JAPAN 1977
WHITE
Mens-L
3,900円+税

日本公演柄 1977


⑤AEROSMITH/2011来日会場
Photo Redwing/Black&RED
Mens-M
4,500円+税

震災あけての来日でした。

この頃、日の丸柄がよくLIVE Tシャツが使われましたが…

この頃は日の丸に感謝でしたが…最近使いすぎ。

⑥AEROSMITH/2013来日会場(日の丸グレー)
Global Warning Tour/Silver
Mens-M,L(ワンサイズ小さい)
4,500円+税


⑦AEROSMITH/2013来日会場(日の丸)
Back In Japan Again
Mens-M
4,500円+税

泣いても笑っても最後の1枚。

AEROSONIC(with B'Z)の時のです。

⑧AEROSMITH/AER-PUMP
Mens-M
4,500円+税

シンプルでかっこいいです。

⑨AEROSMITH/Come Together Tour 集合写真
Photoカラ
Mens-M
3,600円+税

⑩AEROSMITH/ATV Vintage White
Mens-L
4,000円+税

すごーい古いやつです。

白Tですが、ボディーも厚く、いい生地です。

⑪AEROSMITH/LIVE PHOTO カラー
Mens-L
3,600円+税

⑫AEROSMITH/American Greatest R&R
Old Photo 白黒
Mens-S
3,700円+税


⑬AEROSMITH/DREAM ON 1973
チャコール
Mens-M
3,900円+税

 

知ってましたか??

昨日盛岡から常連の子が買いにきてくれて…

この系のベルトをしてたんで聞きました。

 

何コレ!今の?昔の?

最近またこれがブームらしいです、

私が中学の頃かな流行ったの?

それが今!『ガチャベルト』っていうネーミングで若い男女に流行ってるみたい、

 

うちにもありました!(忘れてた)

ガチャベルト

 GREEN DAY

 MARILYN MANSON

 各 4,000円+税

 

昨日見てきましたよ。

『プーと大人になった僕』

 

 結論から言うと…まぁまぁでした。

小学校3年生は少し飽きてしまい、

大人は少しは感動はするけど、

美女と野獣(実写版)、リメンバーミーみたいに、泣けませんでした。

 

でもDVDが発売したら家で見たらどうかというと…

それならば映画館で見た方がいいかも!

 

息子曰く…アントマン&ワスプのほうが面白かったと。

 

最近、映画に行ったときのもう1つの楽しみが、

捨て看板との写真。

いい写真撮れました。

 

明日は定休日です。

9月の定休日

9/11・13・18・25

 

当店のYAHOOショッピングサイト

ロックンロールミュージアム仙台

ROCK’N’ROLL MUSEUM SENDAI

      

http://store.shopping.yahoo.co.jp/rrm-sendai/  

 

Blog紹介の気になる商品…過去Blogからのご注文OK!

(数年前のでもあるものはあるので、お気軽にお尋ねくださいね)

何月何日の何番と言ってくれると解りやすいので…

TEL 022-263-6960