追)ジョニーデップ バンド…HOLLYWOOD VAMPIRESツアーT奇跡の入荷!エアロスミス | ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ROCK'N'ROLLMUSEUMはロックンロールミュージアム仙台酒場に。
串揚げ 営業時間 16時30分から23時
いろは横丁で10年やってたROCK'N'ROLL MUSEUM SENDAIは、
仙台マンション2階に移転OPEN!
営業時間は平日 13時~18時半/土、日、祝 12時~18時 火曜定休
 

追記!

すいません新入荷が沢山、サマソニの感想もまだ中途半端…

新入荷の写真撮りもまだ、値段付けも途中。

 

まずは早く知らせたかったの2枚紹介しました。

 

①HOLLYWOOD VAMPIRES
 /Raise The Dead tour 2018 Summer
Mens-M,L,XL
4,200円+税

 

やばいでしょ!

9月に来日するんですよね!

でもアサヒスーパードライの応募で当選した人だけのLIVE!!

このTシャツ着ていったらヤバイ!

そうそう、ジョーペリーのLIVEに着て行ってもいいかもよ!!

注文した時はバックプリントないと思っていましたが…

まさかのSUMMER TOURの日程が!

 

②AEROSMITH
PERMANENT VACATION 87/88 ANGEL
 Mens-L,XL
4,000円+税

これもレトロでいいですよね!

 

傑作アルバム、パーマネント・ヴァケイション収録の、

名曲ANGELをモチーフにしたんですね。

明日はモトリーの新入荷を紹介しますね。

 

ではではまだ書き足りなかった…

SONIC MANIA,SUMMER SONIC 2018について!

 

まずは今回の物販Tシャツには文句100くらい言いたいです!

マイブラTシャツは4種類中2種類は柄がよく、即完が予想できましたが早すぎ。

 

ナインインチはあのアルバム…個人的にあまり好きでないので買いませんでした。

その代わり、初のソニマニOFFICIAL Tシャツを購入しようとしました。

私が着いた10時半にはこんな長蛇。

これは買えないですね。

すると友人の友人が並んでいて、買ってくれるというので!

一番カッコイイBのイコライザーのを頼みました。

いつものサマソニOFFICIAL Tは大きめなので、Lの人はLでOK。

なので友人にXLかLでお願いしたら、XLが売り切れたのでLを買ってくれました。

タグを見たら、え!Bruno Marsの時のTシャツだ!これXLでも小さかったやつです。

案の定LサイズでMサイズの50cmしか身幅なし。

ヤフオクで高値で売ろうと思いましたが…仙台の常連の子が買えなかったので

いるか聞いたところ…即答でいります。(そうだよね)

定価で譲りました。

 

悔しいぞ!なぜこのボディーで売るんだよ!!

 

サマソニのTシャツは今年は全く長蛇の列になっていませんでした。

OFFICIAL Tシャツはいいのが2種類あったのでどちらか買えれば思い行ったところ買えました。

ソノマニは小さかったけど、サマソニTシャツは毎回確実にでかいので…

しかし、一応保険のためXLにしました。

 

うん?なんか持ったところ少し軽いぞ。

計ってみたら、XLなのに身幅53cmとLサイズより小さめ。

まじかー!

来年から買えませんね。Lサイズの人は。

これは記念に着ないで取って置こうか、ヤフオクで売ろうか???

 

 

こちらがマリンスタジアムの物販。

やはり初日は在庫残っていますね。

 

ノエルのTシャツデザインイマイチ。

Beckは1つだけ日程入りでしたがやめました。

絶対当店にある方がいいと思います。

(そう思うのは私だけ?)

CANCE THE RAPPERのが欲しかったのに販売していない。

幕張メッセ出演アーティストのTシャツは例年は外で販売しますが今年は室内!

長蛇かと思うと、がらがら。

 

今回Tシャツでましだったのは…

MASTODON,ニッケルバック、St. Vincentくらいでしたが、

MASTODONも時間的に見れるか微妙、St Vincent,ニッケルバックは見れないから…

結局買いませんでした。

ビリーアイリッシュもよかったけど、この蛍光黄色とオレンジは…流石に着れない。

 

来年こそサマーソニック見に行きましょう!

年々会場で欲しいTシャツが減っていくけど…

その分、当店がカバーするから…(本当??)

 

マリンスタジアムに出るアーティストは必見!

しかし暑いので対策も。

そうです、スタンドの近いところに席を取れば座って見れます。

今年からスクリーンがバカでかくなりました。

緑のタオルが今回の私達の席。前すぎてもネットが邪魔で見ずらいです。

夜になるとこんな感じ。Aブロックでも脇のほうはあいています。

室内のLIVEは3箇所。

スクリーンもあるから一番後ろでも見れますよ。

 

そしてできれば行ってほしいのが…BEACH STAGE

雰囲気良いですよ。

 

 

昼ごはんも食べるところ沢山ありますが…

私は、一般業者が出す食品をあまり信用できません。

お腹が痛くなったらLIVEが見れない。

なので、フェスの時は、コンビニでおにぎりです。

なんと!幕張りメッセの中にあるんです。

 

今年はカップラーメンの焼きそば、おにぎり、ハイボール。

これなら安心。(ここ意外に知られていないんですヨ)

 

そして最後にあがる花火ですが…

最後の曲の途中で外に出るとこんなに近くで見れます。

 

 

当店のYAHOOショッピングサイト

ロックンロールミュージアム仙台

ROCK’N’ROLL MUSEUM SENDAI

      

http://store.shopping.yahoo.co.jp/rrm-sendai/  

 

Blog紹介の気になる商品…過去Blogからのご注文OK!

(数年前のでもあるものはあるので、お気軽にお尋ねくださいね)

何月何日の何番と言ってくれると解りやすいので…

TEL 022-263-6960