人気柄再入荷!モトリー、ガンズ…Black Panther Tシャツ入荷! | ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ROCK'N'ROLLMUSEUMはロックンロールミュージアム仙台酒場に。
串揚げ 営業時間 16時30分から23時
いろは横丁で10年やってたROCK'N'ROLL MUSEUM SENDAIは、
仙台マンション2階に移転OPEN!
営業時間は平日 13時~18時半/土、日、祝 12時~18時 火曜定休
 

 

本日は火曜日(定休日)ですが…

ハリキッテ営業していますのでヨロシクお願い致します。

(定休日だと思われて…暇な1日になりそう??)

 

そうそう、遂にBONJOVIの来日公演が発表されましたね!

まさかのリッチー抜きの東京ドーム。

これは埋まるんでしょうか?

 

来日の噂があったので、前もってBONJOVIのTシャツ在庫増やしておりました。

近日中に完全版で紹介しますね。

 

さー新入荷の続きです!

①Motley Crue/Bad Boys Canada 2013
Mens-S
4,500円+税

再入荷しました!

カナダ柄です。Girls Girls Girlsって入っているのがポイント高いですよね!


②Motley Crue/Final Tour 2015
Mens-M
4,500円+税

 

こちら!Mサイズ着れる方は絶対GETでしょ!

大きめに着れる人も良し!

私、通常Lサイズなので…残念着れません。

悔しいからLサイズ探し中ですが無理っぽい!

 

③GUNS N' ROSES/FADED ROSES Blue
Mens-M,L
3,900円+税

Lサイズ売り切れ!

いい色です!

 

この柄の黒と白はジーユーで今年出しているので…

今年の夏はこれの黒白のTシャツが街中散乱するでしょう。

なので!青で自慢げに着こなしましょう!

 

④GUNS N' ROSES/CARDS
Mens-L
4,200円+税

何度入れてもすぐ無くなるんです…コレ。

S,Mは入荷できません。

⑤Guns N Roses/Shotgun-White
Mens-M
3,900円+税

 

久々に入りました。白Tですがボディーが厚くていいですよ!

⑥BLACK PANTHER
/Neon Face
Mens-L
3,900円+税

かっこいいです!

ブラックパンサー Tシャツ!

7月4日にはいよいよBluray,DVDが発売されますね!

 

まだ見てない人はレンタル屋にGO!!

私は既に注文済み!

 

予想以上にいい映画でした!

 

こないだも書きましたが…

最近小学生のお子さんとお父さん、お母さんで御来店される人が増えています。

先日Blogに書いた小学校3年生の男の子は、

今度はお父さんを連れて日曜日に来てくれました。

今回は息子さんのではなく、お父さんがMARVELのTシャツを購入!

いいですよね!この家族関係!

 

そうそう、同じ日曜に今度はお母さんと小学生4,5年生の女の子と2年生くらいの女の子で御来店。

Spidermanのエコバックを御購入。女の子にAVENGERS見た?っで聞いたら、下の女の子も見たって!(凄い)

小学生の女の子のMARVELファンはお初でした!(感動)

家族が当店にTシャツ買いに来る事はそんなに珍しいことではないのですが…

今回はMARVE系で驚きですヨ!

もっとMARVELグッズ増やさなくちゃね!

 

山形のSさんありがとうございました。

さくらんぼ美味しく頂きました。

 

昨日、山形の常連さんから届いた、さくらんぼですが美味しかったです。

こないだ羽黒に行ったときにもパーキングで買ったし、ちょうど日曜日に嫁が山形に行ったので

さくらんぼを買って食べましたが…すっぱかった。(佐藤錦なのに)

昨日いただいたのは全然違いました。美味しい!甘い!

 

左がいただいたほうで右が日曜日に嫁が寒河江で買ってきた2L。

という事は…左が3Lなのかな?

色も良し!

 

やはり農家さんのは美味しいですね。

本当にありがとうございました。

 

皆さんもさくらんぼ、もう時期終わるので早く食べた方がいいですよ!

美味しいやつ見つけて!

当店のYAHOOショッピングサイト

ロックンロールミュージアム仙台

ROCK’N’ROLL MUSEUM SENDAI

      

http://store.shopping.yahoo.co.jp/rrm-sendai/  

 

Blog紹介の気になる商品…過去Blogからのご注文OK!

(数年前のでもあるものはあるので、お気軽にお尋ねくださいね)

何月何日の何番と言ってくれると解りやすいので…

TEL 022-263-6960