はぴば、俺( ´ ▽ ` )ノ | 晃's BLOG~ゴールデンボンバー/GLAY main~

晃's BLOG~ゴールデンボンバー/GLAY main~

金爆の樽美酒研二に夢中です。
写真は全て僕です。

超お久しぶりなのに



突然の









はっぴーばーすでー俺ぇえええ( ´ ▽ ` )ノ

{C3DC9145-4CB8-4EF0-BE73-729C92DEE008}











はい、ということでマジで僕の誕生日です♪














毎年恒例行事の晃生誕祭のコメントといいね祭をまたもお願いさせて頂こうとおもったのですが



今年はゴールデンボンバーの撮影を一回もしてないし、研二のコスさえしてない始末……







おまけに全くログインしてない←
















それなのに、スーパー構ってちゃんタイムを設けるわけにはいかないと思い、今回は普通にブログを書きました







い、祝って欲しいなんて……そ、そんな…………(⊃Д⊂)…












…(⊃Д⊂)…















(・∀⊂)<…構ってくれる方、居たらいいな←




















あ、LIVEの参戦場所ですが今後半のエントリーがやってるのでそれが分かり次第書きますが、ほぼチケット取れなかったから行けないフラグ\(^o^)/













とりあえずまた後日!











それでは皆さま
















今年もよろしくお願いします( ^ω^ )