【ゴールデンボンバー】生誕祭につき、晃も進化しました【樽美酒研二誕生日おめでとう!!】 | 晃's BLOG~ゴールデンボンバー/GLAY main~

晃's BLOG~ゴールデンボンバー/GLAY main~

金爆の樽美酒研二に夢中です。
写真は全て僕です。












やってまいりました
















年に一回の





















この日がやってまいりました






















一年に一回の






お祭りのお時間です




























金爆ギャの皆様


もう研二のブログにお祝いコメント書かれましたか?


てかニコ生中だから今はUP出来ないかな。。。











でも僕は多分これを更新したらおそらくコメしているでしょうw




























ということで・・・
























ゴールデンボンバー














樽美酒研二様



























お誕生日おめでとうございまぁああああああああああ~~~~~~~ッッッッッッす!!!!!!!
お祝いだお祝いだ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
今日は丸一日お祝いだε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





































それではここで、毎年恒例の









僕の素晴らしい歌声で













研二のお祝いソングを歌お、う・・・か・・・

























・・・・・・え~、



















皆様に大変申し上げにくいのですが


























ものすごい見苦しい言い訳をしますが、僕先月今月とライブと撮影と衣装制作と仕事で休みがここ数ヶ月ない状態で・・・








研二バースデー用の動画とか静止画の普通のスタジオ撮影をすることができませんでした





















もし、期待していた方がいらっしゃいましたら











大変誠に・・・・






























image

申し訳ッ!
(※大人はちゃんと最後まで「申し訳ございませんでした」と言いましょう)








































新しい衣装用意してて、それに似合うスタジオも見つけたのですが、直前過ぎて予約出来なかったので・・・また後日改めて撮影してこようと思います。。。。
























でもねッ、撮影できなくてもね、


















何かお祝いしたいないぁ。。。

















僕に出来ることないかなァ。。。
う~ん、悩む。。(。-人-。)




















って考えて、結局思いつかず(σ・∀・)σ































どうもこんばんは、忙しいを理由に大切な研二の誕生日のコスプレ撮影を出来ずにリアルに悔しがってる晃です。
そして楽しみにしてますと言ってくださった方、申し訳ありません(T▽T;)


































本当にごめんね??



























でもね??






























お祝いする気持ちはあるんですよ??





























image

お祝い、したいんだよ??

























僕だってたくさん研二のこと
























image

お祝い、したいんだよ??


































お人形さんだって






ぬいぐるみさんだって










晃さんだって



























image

お祝いしたいんだぞ♪





















さて、写メでお気づきかと思いますが
















ずーっと黒髪で研二のコスプレをしていたけど、



どうしても何かしたくて









勢い余って























image

茶髪デビューしました♪
どう?似合う(*゚▽゚*)?



しかも黒髪の時より
ちょっと短めにしたんです












長年俺のこと知ってる方はご存知かと思いますが、俺研二は黒髪で、いつもコスしてる位かゴールデンアルバムの黒スーツのちょっと長いくらいの髪の毛がめちゃくちゃ好きなんですよ













だから今まで黒髪にしてたんですが。。









今年研二坊主にしたし
35歳になったし





俺も生まれ変わるため










image

今更イメチェンしましたw
すっごい新鮮でしょ(´∀`)??



それにしても短いって
やっぱりセットが楽だねw























しかも衣装も突発では有りますが










なんと研二とキャンさんのあの野球ユニフォームを買ってから早数ヶ月??、一回も開封せず着ないままでいた研二verのユニフォームを



















image

やっと着ました!!
(*゚ー゚*)

インナーはまだ用意してないから次のツアーまでには用意するからね、絶対次のツアーで着て参戦するからねッッ!!!
















これ持ってるケツギャ、またはキャンギャの皆さん、僕がどこかの会場でこのユニ着る時、お揃いで写メ撮りませんか(//∇//)えへへ♪



























改めて、研二さん誕生日おめでとう御座います





金爆を知って、LIVE行くようになってから約4年?くらいが経つのですが、たくさんのLIVEに行って、メンバーの笑顔を見て、



まぁ主に研二ばっかり見てますがw




笑ったりふざけたり




でも実は値が真面目で努力家だったり



















とにかく研二が居るから、
今の僕はとても楽しい日常を送れています








一旦は体調不良で心折れたけど
全部研二が居てくれてるからこそ




更新頻度は落ちたけど、未だにアメーバでアメブロ頑張ってみたり、


かっこいいわけでも似ているわけでもないけど、研二みたいになれるように色々と勉強や努力してみたり



















そして去年今年の一年で



久しぶりに会えた方や初めて会う方や、毎回会ってくださる方や、たまにでもブログを見てくださっている方、


一部ではありますがたくさんの方に僕の存在を知ってくださってもらえてるのは、研二のおかげです






















本当にありがとう



そして誕生日おめでとう!



今年用の誕生日撮影は事前にできなかったけど、また今年もこうやって誕生日をお祝い出来る事が嬉しいです♪





















それと、四年連続紅白出場おめでとう御座います!!


俺は前日から用事があるので今年はリアルタイムで見れないけど、録画予約して見ます。楽しみにしています。


そして次のツアーがもしあるなら絶対にまた行きます。














ただ、あまり身体に負担はかけないようにw






















































では、最後に・・・・・


























研二誕生日おめでとうッ!!('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)研二誕生日おめでとうッ!!('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)研二誕生日おめでとうッ!!о(ж>▽<)y ☆














35歳だねおめでとう!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ身体にそろそろガタがきちゃうぞおめでとうヘ(゚∀゚*)ノでも35歳でもケツ出す研二が好きだぞおめでとうぅううあああ!!!!о(ж>▽<)y ☆
































はぁ。。。。



















ちゃんとお祝い、したかったなぁ。。









































また今度ちゃんと金爆コスプレの撮影をスタジオでしてくるので、良かったらその際は見てやって下さい(*゚▽゚*)
























ではでは、もう一度最後に。。。
















































研二ぃいいいいいい~~~~ッッッッ!!!!!!!!!!














































































image

お誕生日おめでとうビッシュ(´∀`)♪




























































































あー、























やっぱり。。。
















image

お祝い撮影したかったなぁ。。。




















今日夕方から友達と飯食いに行くんで、その時にめっちゃ研二の話こと語って、撮影のお願いしよ(´д`)