師匠からいただきました!
あーざっすー!師匠、お元気ですか?
長らくお会いしてない気がしてなりません…(泣←ウザぁー)
『知りたいバトン』
*名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
<イマサワ ウタオリ>です。
…あの、これってフリガナ要りますか?(笑)
*名前の由来を教えて下さい。
イマサワ:かの偉大な方から(笑)
ウタオリ:ほぼ本名
本名バレバレですね(ぁ)
*その名前はいつから使っていますか?
ここ(雨場)にブログを移動してからです。
そう考えると結構最近ですね(笑)
*今の名前は何代目ですか?
PNを銀之丞と名乗っていた頃(懐かしい…/笑)から見ると…7代目?
多すぎですよね(笑←自覚あんのかよ)
*サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)
<薔薇と南京錠(バラ ト ナンキンジョウ)>です。
サイト?秘密です(笑)分かる人は分かりますよ。すごーく分かりやすいです(ぁ)
*サイト(ブログ)名の由来は?
もちろんあの曲ですv
もう片方の日記(純製メンタル日記☆←逝ってこい)の題名がバンド時代の曲だったので、こっちはソロになってからの好きな曲を(笑)
*サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
ここは短いですよー。半年くらいです。
実際にブログというものを始めたのは一昨年の11月ですね。
今は無き、酔い止めコンテンツです(笑)
*そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
サイトとブログオンリーを行ったりきたりしてるんですが、
飴玉カラー(某夢サイト)
↓
10時14分 昨日発 明日行き 114号(二代目某夢サイト)
↓
酔い止め薬
↓
徒然白草
↓
僕と~(身内にも殆ど非公開なメンタル日記)
↓
薔薇と南京錠(ここ)
6代目ですね。
ちなみに、上の名前を検索しても面白い事ないと思うんでやめてください(苦笑)
実はまだ完全に吹っ切れたわけじゃないんですよ。あれは…。
*初めて出来たオン友は?
え…っと、これ…メル友は違うんですよね?(黙れ浅学)
じゃあ、初代サイトの時仲良くなった某熊大先生かな!ホント大人で大好きVv
*いつどこで出会ったのですか?
彼女がうちのサイトに遊びに来て、足跡(という名の宣伝)を残していってくれたんですよ。
そこから仲良くなりましたv
*現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
いるわけねぇだろ☆(寂)
つーかY‐U‐Z‐Uカラメンバーはオンオフどっちに入れるべきでしょうか…(真剣)
*メル友じゃなくても交流のある人は?
Y‐U‐Z‐Uカラメンバーはそうだよね。
みんな大好きさっ!!
*自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
こういう質問、嫌いなんですよね。
一番とか二番とか、友達に順位ってつけたくないんです。
好きな人は頼りたいし頼られたい。それ以外は適当に楽しかったらいいなー、と。
*相互リンクはしてもらってますか?
神レベルに素敵な方々のおかげで…!!
本当にありがとうございます!!!!(最敬礼)
*相互とブクマ、どちらが多いですか?
ブクマかなー。
自分からお話できる勇気が無い…(泣)
*ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
していただいてます!
もう、大好きです!!ホント素敵だよ師匠!!!
*このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。
(アンカーはなしです。必ず誰かに回して下さい。)←この表記、あったり無かったりするんですって。
えー…毎回で申し訳ないのですが…まお様、時間がある時で結構ですのでよろしくおねがいします!
ゆーちゃんも時間あったらよろしくっすー!!今日もG●O行ったぜ!(笑)
では、私信等はもちはだーす!