ありがとうございました! | ひまわりの種〜38歳初産、妊婦日記〜

ありがとうございました!


ひまわりの種~38歳初産、妊婦日記~

妊娠してから出産するまで、とにかく思ったこと、不安なこと、疑問なこと、幸せなこと、どこかに力いっぱい吐き出したくて書きなぐってきたこのブログですが、おかげさまで無事に出産も出来、母子ともに健康で順調?に生活も始められましたので、ブログを終了したいと思います。

良い情報や励ましのコメントを下さった方、いつもペタしてくださった方、そして、この拙いブログを読んでくださった方、本当にありがとうございました。たくさんの方々と交流させていただき有意義なブログ生活ができました。出産前後はランキングもメキメキあがって、最高で100位以内にランクインしちゃったりしましたよ。パチパチパチ!

これから出産の方々がんばってください!出産は大変だけどその後の幸せは何にも変えがたいものです。
高齢出産の方々、体重管理と適度な運動をがんばってください!高齢でも怖くはない!
そしてこれからの育児、私もがんばります。

またどこかでお会いできたら。
本当にありがとうございました!

関根くんの羊