生後8日目 退院しました | ひまわりの種〜38歳初産、妊婦日記〜

生後8日目 退院しました


ひまわりの種~38歳初産、妊婦日記~

本日、無事に退院いたしました音譜あいにくの雨だけどな雨雨女はこんな時も健在かぃむっ
6日の入院予定が12日間の入院へ、経膣分娩が誘発剤&緊急帝王切開へ。色々長かったしょぼん
でも無事にこうして出産を終えて自宅に帰れたて良かった!!やっぱり我が家はいいねニコニコ

帰宅すると夫から大きな花束のプレゼントが置かれてありましたアップこれは嬉しかった~ラブラブ感激クラッカー
私へのお疲れさまへの意味と赤子へのウェルカム花束ブーケ1とーちゃん、やるぅ~ニコニコ
花束のいい香りに包まれながら、3人で過ごす初めての夜。とても幸せですキラキラ