31W1D 活躍ワンピ | ひまわりの種〜38歳初産、妊婦日記〜

31W1D 活躍ワンピ


ひまわりの種~38歳初産、妊婦日記~

#出産予定日前後に自分の予定を入れようとする夫。その程度なら立ち会いたいなんて言わなきゃゃいいのに。アホくさ。好きにしろ。私の不安や恐怖や思いも、まるでわかってないんだな。

この夏よく着たワンピースワンピース。去年韓国旅行飛行機に行った時に購入したもの。お店で見つけた時、速攻気に入ってラブラブ試着したら、一緒に行った友達に
「..........妊婦に見える・・・・」と言われてしまったあんぐり。わたくち妊娠前から妊婦のような体つきだったので、「あは!やっぱり...苦笑・・・・」と半ばわかっていたので、買うのを諦めお店を出ようとした所、韓国人の綺麗な店員さんが二人がかりで、とても似合っているあげカーディガンなど合わせればスタイルもカバーできますよハート2などと、チヤホヤおだててくれまして、結局木に登ってしまいぶーぶー購入してしました。

でも元々気に入ってたしラブラブ、帰国して早々着て出掛けました。がぁ、、、夫にも「..........妊婦に見えるし、その服いやだ・・・・」といわれる始末。「あはは、だよね苦笑・・・・」グスン汗
まぁ!痩せたら着ようビックリマークと思いタンスの肥やしにして1年経過しておりました。

で、今年!!本当に妊婦になったこの夏晴れこのワンピースが大活躍ですよ!!お腹をドーーォオンビックリと突き出して自慢げに!?歩けるじゃないですかにひひ韓国の店員さん、もしかして未来を見据えてたんでしゅか目

あの時、豚ぶーぶーになっていて結果オーライだったねチョキクラッカーラクチンだし大活躍だぜニコニコ