28W5D メディキュット | ひまわりの種〜38歳初産、妊婦日記〜

28W5D メディキュット


ひまわりの種~38歳初産、妊婦日記~

妊婦の間だけでなく、女子の間で大人気のメディキュット
私もやっと買ってみますた音譜寝ながらメディキュット ロング

今更かもしれませんが、いやぁー効くね!!
むくみとダルさが取れて朝スッキリしてたよニコニコニコニコニコニコ

気になっていた締め付け感も、思ったり気にならなかった。
寝ている時に脱ぎたくなるような不快感もなかったです。

着圧ソックスっていろんなメーカーが出しているので、色々試してみたいところラブラブ外出時に使える着圧トレンカも気になるけど、お腹周りの締め付けはどうなんだろうはてなマーク妊婦向けのもあるのかな!?
むくみやすい妊娠後期の愛用品になりそうですラブラブラブラブラブラブ